田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1042件目 / 全2139件次へ »
ブログ

ぬっぽんアケデミィー大笑

を、受賞した作品は、なんでも「屁」のような作品らしいw
本当かどうかは知りませんが、ネットによると、あまりの左翼の屁のような作品のため、世間では誰も知らずに、観客もさっぱりだったとかで、左翼の谷町の異音グループが、異音の総力を挙げて只犬を配りまくって、ようやく4億円の売り上げだったのだとか。
この4億円が、賞を取るのにいかに低い売り上げかというのは、話せば長くなるので、ネットで映画の興行収入で森田健作でお願いします。
っで、この屁のような作品に、このような賞を取らせるために、岡田さん、いったい幾ら使ったのでしょう???
大丈夫か、異音。。。w
これにお金を使いすぎて、異音は大減収なのでしょうか。。。。
まさかねw
お米は新潟コスヒカルの生活保護農家、友一でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/8 11:57
    わおん

    わおん

    で払いましょう。

    コロナ買えます。

    もちろん給湯器。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/8 14:33
    (=`(∞)´=)ブーブー
    あ゛、、、違ったw
    ▼・。・▼」」」」ーワオン ワオン

    コロナの事は言わないでくさい( ´థ౪థ)
    損してますからw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/3/8 22:08
    こんばんは。

    友一さんが生活保護な訳ないじゃん!

    コシヒカリ御殿に住んでいるんですよね?
    ワンコがいると、土間がある家が良いですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/8 22:20
    こんばんは。

    全く興味がなかったので、よく知りませんが、
    なんだか韓国の女優が「わたしがもらえるなんて・・」って
    涙していたシーンがあったよう気が・・・そうなんですか?

    先日はアメリカで、アメリカ外お初の映画が有名に
    なってたし。パラサイトだっけか。
    韓国調子よいではないですか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 07:56
    nya大センセ、、改めて、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらは力もお金も無く、身体も悪く頭も悪い、良いのは顔だけ男なんです。
    ふぉんとうに、顔だけなんです
    この先、この美貌だけで生きていけるのでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/9 08:00
    センセ、、改めて、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今、別スレッド建ててお話ししますが、今日は、寒酷ばかりで無く、虫獄ネタも有る話しです。
    こうご期待、、、なんちゃって(///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。