りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2875件目 / 全8231件次へ »
ブログ

こうなったら買いからだな

現金なものだ。取り組み銘柄のことだけど、週明け、安いところから
大陽線になったあと、水木連続で寄り気配は大きな買い越しで、
高く始まり、その代り長い陰線になった。

そして今朝。寄り気配は超絶売り越し。どっから来たのだ、
この売り需要は??

売ってから買い戻すのが順当か、と思ったけど、寄りから
そんな安いなら買いから入るで、わしは。
       
          

29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 08:11
    ところで、せっかく確定申告書作ったので、今日
    出しておこうと思うが、ひとまず朝の寄りは見極めてから
    にしよう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 08:15
    気温は一桁。めちゃ寒そう。もう春が来ると思っていたのに。

    ところが花粉は満々らしい。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/28 08:25
    ここまで安いと、笑いますね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 08:34
    ここまで途中の投げは早めの対応が出来た人として、
    今朝のが本気投げなら寄り底?
    週末兼月末ってのがどうなるものやら。

    急速に溜まった売りポジを買い戻す動きと、日銀と
    自社株買いが重なって、大陽線に。期待しちゃうわ~ ♪


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 09:34

    ワーオ! 寄付きから買うなんて! 

    ス・テ・キ!  



    アハハハ


    私も「買い」ますが・・・  

    これからでーす!   



    アハハハ!

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/28 10:22

    買うものも買ったら何もすることがないです。


    ヒマだなあ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 10:40
    バラちゃん、こんにちは。

    厳密には寄り成りではないですが、まぁ似たようなものです。

    今、確定申告から帰ってきましたので、まだまだ、これから
    やりますよー(^^)!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 10:43
    一歩さん、こんにちは。

    確定申告会場もバスも空いてました。

    これから再参戦。がんばります。
    あ、下がってきた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 10:44
    あ、出来た。

    あ、、、、余力が・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/28 10:50
    4んだな、、、
    地獄にლ(^〇^ლ)カモーン
    黄泉の国は良いぜよ。。。
    欲も痛みも無いけんのー
    (((。○゚)v ホホホホッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/28 10:52
    おらって、やっぱ、解脱してたのね( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 10:56
    よし、こうなったら、禁断の2階建ておよび資金投入だ。わはは。

    > 欲も痛みも無いけんのー

    あれ、なぜかのんびりしている人がいる。
    いや・・・すでに人ではないか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 10:59
    ところで、日経平均はどうなっているのかな?

    おお(@@)・・・

    こりゃAIさきちゃんは、丸坊主に剃りだな。

    トランプ方式「おまえは首だ!」
    元さきちゃん「交代しました。さっきと申します。よろびこ」
    栗「さつきちゃん?」
    さっき「”さっき”よ、”さっき”。先が読めないので、さっきのこと言います。」
    栗「なるほど。妙に納得。」


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 11:05
    前場はもう無理だな。
    見てても心の臓に悪いから、テレビでも見よう。

    あと1箇所だけ指しとくか・・・・・なむなむ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/28 11:18
    おいら、参加してない、わからないだけ、ははは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/28 11:42

    ワーイ!  

    前場に「突き押し」で買ったら、株価が騰がったので

    売っちゃいました。  

    「うっちゃり!」でぇーす!  



    そしたら、下落が始まったので「猫だまし」かも・・・? 

    アハハハ


    それでも「さっきの読めない」私は、後場にはきっと

    買っちゃいまーす!  

    アハハハ



    巨クジラ君と一緒に、頑張りマウス!  

    アハハハ!



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 11:49
    マイルドさん、こんにちは。

    ちょっとでよいので参加してみると、わかりますよん。
    わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 11:53
    バラちゃん、こんにちは。

    ちょっと目を離している間に、少し上がったようですね。

    利確できたのかー。

    ま、いいや。今回は、このわたしも巨クジラくん応援隊です。

    ぜひ頑張っていただきたい。(Φ_Φ)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/28 11:58
    あり、午前中けっこう高いところ言ってるじゃないの。

    うーむ・・・まさか、日銀とか自社株買いとかそこで
    終わったんじゃないだろうな。週末月末だし。

    こわ~い。

    男は度胸、女は愛嬌、栗は酔狂(++)b

  • イメージ
    諭鶴羽山さん
    2020/2/28 12:05
    もう昼でこんにちは。
    確定申告も1か月延長となり、下げも3月中迄か?
    イーグルFXのコラムに20%の下げ予想が、有りましたのでーー
    S&P500で2714.816

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。