りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3107件目 / 全8454件次へ »
ブログ

おじさんはこういうこに弱いのである(^^);

乃木坂46の若月佑美。
ちょっとサディスティックなにおいが・・・・

昔だと、誰だろう・・・仲間由紀恵とかかな、でも今は
すっかりおばちゃんになっちゃったんで。

ちなみに木下優樹菜みたいにサディスティックなだけってのはだめす。
ちょっと賢こそうじゃないと。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/25 19:27
    こんばんは。
    若月って誰だったかな~?と思ったら元メンバーでしたか。
    乃木坂工事中で多分卒業の時は見たんだな。記憶になかったけど(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/25 19:31
    こんばんは。
    直接見たことはないのだけど、ラジオでちょっとしゃべってたのが
    女優風でした。女優の演技にやられる。すぐその気になっちゃうので。

    おじさんは単純なのだ。わはは。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/25 19:47
    よく見てられますね。

    気に入らないと消しちゃう。

    昨日なんて吉田総理の番組やってたけどつまらんからウトウト。

    鶴瓶だめね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/25 20:09
    ヨッシーさん、こんばんは。

    予告編でやってましたね。
    鶴瓶も味があるけど、吉田総理の柄じゃないなぁ(^^);
    顔つきがちかけりゃいいってもんじゃないわね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/25 20:12
    あと、サディスティックな影が漂うといえば、
    星野真里。最近見かけないけど、どうしてんだろ。
    これもおばちゃんになって飽きられたくちか。
    女優って難しいね。個性が強すぎても、その印象を
    引っぱっちゃうからねー。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/25 23:13
    乃木坂工事中の録画を見てて、りす栗さんの好みは清宮あたりかな~?なんて思いました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 05:20
    おはようございます。

    ちょっと違うみたい(^^);

    いろいろ知っているわけじゃないので、また探して報告します。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 06:06
    とりあえず乃木坂の写真リストだけ見てみたけど、
    好みは1~2名おられました。
    ただ、実際に惹かれるかどうかは、話ているところを
    見てみないとわからないです。
    次のレポートをお待ちください(^^);
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/26 10:46
    宣材写真だけじゃね~わかんないですよね(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/26 13:29
    余裕で儲かってますね。

    笑いが止まりませんね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 14:26
    ロデムさん、そうですね。
    演技力のある人、話のセンスのいいひとが好きですので、
    ラジオとか聞いてて、ピンとくる人いるかもですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 14:26
    ヨッシーさん、そんながんばってないですよん。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。