田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1123件目 / 全2207件次へ »
ブログ

リッリッリオではカッカ

ぬわんとこの時期に、リオでカーヌバルをしていたのね
                ┗(・o・)┛ワオー!!
オリンペックも負けらりませんね\\\٩(๑`^´๑)۶////ヤルノダ

イタリアでは、3日で感染者が世界3位になったとかw
3位って、中・缶・尹なのでしょうかね、、、
(^O^)わっはっはっはっは

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/24 17:23
    おお。わらっている。

    こころの強い人のようだ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/24 17:29
    おおすごい。

    情報は入るけど、イラン情報ばっか。

    肝心の当たり馬券とか、タイムマシンの作り方とか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/24 18:01
    センセ、、、おら、線が細いのですよ
               ㌧㌧\ζ゛)細井和義
    まだ以前出した貝が4~5個残ってますから、明日は朝から・・・┗(・o・)┛どっひゃ~!!って感じなのでしょうかねw
    っま゛、なるべく見えないように、明日は目隠しでもしときますからw
    出した物は下げない、、、
    こりがぬっぽん男子の心意気   

       \\\٩(๑`^´๑)۶////ヤルノダ




        (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/24 18:05
    yocちゃん、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    仕入れるのは、主に寒酷のなんとお馬鹿な人種かって情報が主なんですよ(≧∇≦)/ ガッハッハッハッハ
    世界の常識も認めない嘘つき泥棒国家
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/24 18:07
    あ゛、、、バカが抜けていましたねw

    嘘つき馬鹿の泥棒国家でしたw
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/24 18:22

    そのうちにイランにも抜かれそう!!


    そしたら5位か。


    ベストファイブに入っているからそれでも良いかも

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/24 19:38
    一位でないといけないのでは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/24 21:15
    愛知は堂々の第3位
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/25 07:50
    へーーー、、、愛知って3位なんですか。。。

    サスガトヨタのお膝元ですね。。。
    ぬぃぐゎた発祥のサッポロビールはさっぱりですからw
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/25 13:02

    友一つぁんが困っていると聞いて助太刀に参った。


    もう大丈夫だ、安心して死なれよ


    んんん、ちょっと違ったか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/25 13:30
    実は最初にタイトルを見たときに、
    リッツカールトンって見えて、
    なんか景気のいい話してる、と思ったら、
    カーニバルの話で、やっぱり景気いい話じゃん、
    というところに落ち着いたのでございました。

    しゃんしゃん(^^)/

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/25 13:50
    あたしのぉ~
      おはかの前で
        泣かないでぇくださぃ~♪
    あたしはそこにはいません
      いまは地獄のカマの中(・´艸`・)イヤ~ン
    千のカマに
      千のカマに茹でられて(///∇//)
    この地獄の鍋で
      煮えたぎっていますぅ~♬
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。