I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1115件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日は神田明神の乙コーヒーに行って来ました

832d17896   A7dca49bb   367bd6cca  

今日は友人と池袋で待ち合せる時間が早すぎて

レストラン街が始まっていないので野菜ジュースを

飲みに行ったり買う下見に行って時間をすごしたりで

やっと寿司屋が開店して一番客でした。友人は着物を

着れて機嫌が良いので着物に寿司は粋だよと意見して

上寿司を食べてました。そして乙コーヒーに行くらしく

丸ノ内線で神田明神のあるお茶の水駅まで移動し写真を

撮って欲しいらしく太陽が照る処で撮って嬉しい気分が

私にも伝わって来る物がありました。そして神田明神に

行って神馬あかりちゃんが散歩に行く頃に出くわして

今日はついているなと乙コーヒーに行ってエチオピアと

コロンビアを飲んで友人は着物を着てる事が嬉しくて

街を歩くのに、その気持ちが伝わって来て池袋に戻り

三原堂の美味しくて有名な磯部巻とトコロテンを食べて

早めの許容時間で別れ私は家路に着いて流行している

新型コロナウィルスは空気感染ではないので手をあらい

してたが、これしか今は防ぎようがないので周りも同じ

様に手洗いしてました。マスクは口の中に触った指を

口の中に入れない、防波堤となりますので手洗いの習慣

が身を守る術です。私は用を足した後にはソープで必ず

洗ってますが今日はどこも客が少ない散策でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/2/24 15:52
    企画プロさん
    こんにちは

    美味しそうな上寿司。
    いつもの、コーヒー乙さんでの、エチオピアとコロンビア。

    贅沢な良い時間を 楽しく過ごされてるのが伝わって来ます。
    ご友人さんの、着物の着こなしは 粋ですね。
  • イメージ
    62aa33ea7 
    ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。
    友人は今日は着物を着て散策出来て嬉しかった様です。
    乙コーヒーに行って良い日和を過ごして
    栄養がある寿司を食べてましたが今日の収穫は磯部巻
    でした。美味しかったです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/24 17:34
    こんばんは。

    JRもやばいみたいね。

    出歩かなくなりそう。

    ところてんこの時期に、寒そうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/24 18:15
    こんばんは。

    実は普通に生活を楽しめるレベルなのだけれど、
    人間は想像力が豊かなので、考えすぎてしまうのでしょうね。
    それが、どうやら株式市場にもきたようです。
    ばかげた反応だ、と思いますが、仕方ないことのようですね。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も感じてますが、政府が出歩かずと言ってますが、食事をするので
    出歩かずというのは無理があります。もっと生活に適した行動情報を
    して欲しいですね。トコロテンは身体に良いと思います。酢で〆て
    ありますのでストレスには良いと思います。食べてすっきりしました。
  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。
    人間は世の中を便利にして来ましたが盲点があります。口に入れる物などは
    繁殖しますので手洗いなど口説く言わなければいけないと思います。
    その上で商品を紹介する事が必要です。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    神田明神もすいている感じですね。
    美味しそうなお寿司ですね”
    私も、静岡で2回お寿司を食べてきました。

    高速も事故渋滞で時間が掛かりましたが
    事故が無ければ、3連休にしては空いていたかもしれません。
    パーキングで休んだ後は除菌タオルとスプレーをしていました。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。
    新型コロナウィルスは手洗いを常にしてれば防げます。
    食事は手を洗った後に食べる様にした方が良いと思います。
    手洗いうがいが基本となります。
  • イメージ
    小督さん
    2020/2/25 07:21
    おはようございます

    東京周辺はパーソナルスペースが狭いですね。
    昨日渋谷スクランブル交差点のライブ映像を見て、驚きました(^_^;)

    私は加熱したものを食べています(^_^)
  • イメージ
    こんにちは。小督さん。コメント感謝します。
    東京はその様です。昨日の渋谷スクランブル交差点で
    何があったのでしょうか?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。