パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2388件目 / 全6310件次へ »
ブログ

相場は、誰が何を言っても「相場の結果」が正しい

相場に対して、誰が、何を、何と言っても・・・  

相場が問題なんじゃ無くて、しっかりと相場に向き合えない

のが問題だと、私は勝手に思っていまーす!  

アハハハ


今日の相場は「騙し上げ」だと言う方々が、多いのかも知れ

ませんが「そうでは無い」と、私は判断しています。  



寄付きでは、NYダウの長い下髭と、日本の先物が堅調だと

言うだけで、一部の買い方さんが買いに入ったので、相場は

高く始まったけど「3連休前の相場」に伴って、買い意欲は

続かずに失速しただけで・・・ 


場中には、割安になったと感じた買い手のナンピン買い等が

入っても弱い買い方の勢いを感じた売り方さんが、空売りを

入れて、下落したと言うのが日本市場全体の正確な状況だと

思いまーす!  

アハハハ!



従いまして、個別の銘柄毎には「日本市場全体の動き」とは、

違う動きの銘柄も、それなりにはありました。 




特に「信用好取組に変化していた銘柄」の多くは、逆行高に

なる銘柄が、殆どだったと思われます。  


投資スキルのある方と、自分の意に添った相場展開にならず

文句を言う方々が「よーく解る今週の相場」ですよねぇ~  



やはり、投資は自己責任で、投資運用のスキルUPは大切な

要素だと思いまーす!  


「株の神様・女神様」には大いに感謝をして、来週も相場に

楽しく向き合いまぁーす!  

アハハハ!!



デワ! 乾杯!    

アハハハ!!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/21 19:43
    こんばんは。
    相場には逆らえないもんですよね。
    流れにまかせるのが、良き投資家かな。
    流れを作るほどの投資家でなければ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/21 19:47
    こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    正しかろうが間違っていようが怪しであろうが、現在進行形、あるがままの現実、、、って感じに捉えています(;_ _;) シク36

    我、ただ泣き濡れて
         過ぎ去りし日々を
             ただただ愛おしく思う
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシク288

         byオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 21:26

    こんばんワイン! RODEMU2015さん。 

    流れは作れなくても、流れを感じて、併せるのは

    出来ると思いますよ!  

    アハハハ


    閃いた! 

    来週のトレードは「時の流れに身を任せ!」  

    ですねぇ~   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 21:29

    こんばんわ!  

    オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一  



    全ては、愛が・・・   

    アハハハ



    byフェルゼン・パラ  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 21:42

    ご苦労様です。 

    5、9、6、3・・・ 



    計算すると、やっと・・・810・・・ 

    やっと、810になりましたが・・・  


    愛は、足し算などでは、計り知れないものです。  

    お兄さん23では、有馬温泉 ! 

    アハハハ


    愛は振りかけの様に掛けるもので、810ですよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 22:07

    本日、日本市場の相場状況から、読み取れるのは、

    今夜のNYダウは、株価が上昇する可能性が高い

    と言う事でーす!  


    従いまして、大引け前には買いたいと思いました。

    しかし、日本市場は来週の火曜日から始まるので

    信用売買のデイトレードでは、売りも、買いでも、

    持越しをしたくは無いので、我慢を致しました。  



    又、本決算に向けての仕入れ(現物買い)目標は、

    先日の売買で完了しているので、これ以上は買う

    必要が無いと考えています。 


    大暴落が発生でも、現在の保有株資産を防衛する

    資金管理を重視して、配当金の権利取りへと望む

    つまりでーす!   



    ワインを結構・・・ 飲んではいるけど・・・   



    しっかりブログは、書けていますよねぇ~  

    誤字脱市があれば、悪しからず!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 22:57

    誤字があった!  

    「誤字脱市」では無くて、「誤字脱字」ですよねぇ~  

    アハハハ


    やっぱり、酔っているのかも・・・?  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/21 23:06

    現在のNYダウ先物は「29,070$」付近なので

    約「-150$」のマイナススタートですよねぇ~  

    アハハハ


    これで、本当に大引けには「プラ転」なのかしらねぇ~ 

    アハハハ!



    それは「株の神様・女神様のみ」知る事だから・・・ 

    私は、お風呂に入ってお休みでーす!  



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。