島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全740件次へ »
ブログ

桜を見る会

また辻元清美予算委員会でやるの〜、
与党になれば生コンでもめるよ〜、新型コロナやってよ〜辻元さん♪
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/17 12:11
    国家侮辱罪で捕まえて。


  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/17 12:38
    彼女、先程の予算委員会気持ち良かったのだろな♪
    首を取ったみたいな。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/17 20:51
    731731731731731731731731731731731731731
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/17 20:51
    スーパー銭湯731
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/17 21:01
    みんなで訴えてみる会。


    ささ風呂!
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/20 03:14
    感染率、致死率、率だけであたふたするなてのはどうかね。
    何でも、率、で生活してきていないし、それが口説き文句なら落ちません。
    危険なんだから菌も人もおとなしくしませんとね、
    しかも自分は大丈夫だからと外に出てあるき平気でくしゃみ、咳しているのよね〜
    困ったね〜
    直ちにどうこうなりませんと元民主党幹事長言っていたのに近い様な気がしないでもないね〜
    放射能とウィルスの致死率は知りませんけど。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/20 03:48
    ドル円111.30にゃんだこりゃ♪

    無い頭でモヤっとしよか。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/20 03:52
    リスクオンにゃんかな?

    にゃんでもいっか〜

    111.34
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/21 18:06
    新コロが日本海側にも、
    議員さんに出ると公務かプライベートか、
    その金、
    行動がどんぶりだっかバレる。

    保身に徹して行動の全ては闇へ墓場へ。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/22 17:05
    我が故郷道南、渡島地方で新コロ感染者がまた出ました、悲しい出来事です。
    富良野方面の子供達もおきのどくです。神様はこれを試練と仰るのかはら知りませんが、
    神などアニメと妄想と信仰心でねぇべが?
    どんだべ?これ?

    自然災害でない人的被害も神なんだろね。


    これは調整ですかね、
    神様も調整しちゃう!!
    なわけ無いだろ。

    北海道の感染が心配だ。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/22 17:18
    北海道だけでなく日本国全部が心配である。
    訂正します。


    花粉とウィルスと差別、隔離差別、など変な事が無い事を祈リます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/22 17:29
    こんなんのもあるので上海はしっかり

    [上海/北京 22日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)の劉国強副総裁は、金融時報のインタビューで、新型コロナウイルスの打撃を受ける中国経済を支援するため、人民銀として流動性供給や企業の資金調達コスト押し下げなどの追加措置を講じる考えを示した。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/2/22 23:02
    yocさん
    こんばんは
    中国はめんつがあるので、何でもやる♪

    この国は桜を見る会が忙しい。
    追加予算も無し、
    今頃野党さんは新聞コピーしてまた貼っちゃう準備でもしているのかな♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。