yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2982件目 / 全20819件次へ »
ブログ

コロナは他人事かと思ってた

先ほど、セミナー中止の電話が来た。
先生も新幹線に乗るの怖いんだ。
コロナの影響が自分にも来た。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/17 10:45
    こんにちわ、yocさん。何時もラジオ聞いてるのですが、これがテレビとは、違う視点で、海外のニュースやら、ネットとも違う、意外と好みなんです。どこで自分に関わるかは分かりませんが、知識や情報を吸収しておくのが、凄く為になりますね。。コロナもその1つ。。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/2/17 11:12
    こんにちは!

    今月末のパシフィコのCP +も中止になりました。

    多数の方が集まるイベントだから?

    私は気にせず電車も飛行機も乗りますよ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/17 12:03
    マイルドさん

    こんにちは。

    とうとう自分の近くまで影響が。

    明日から関東出張の人もいて、

    ビビってるとこです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/17 12:05
    シュシュママさん

    こんにちは。

    お元気だから病気にならないですね。

    自分はベンツで移動です。

    雨が降ればインフルもコロナもいなくなる。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/2/18 19:30

    小生も東京への出張が中止との連絡がありました。


    都会には興味ないので中止で助かりました。


    天皇陛下の参賀も中止ですから、我々庶民も


    中止にしないとね。


    5時間の退屈な講義を聞かなくて済みました。やれそれ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/18 20:22
    tukumodayoさん

    こんばんは。

    そこらじゅうのセミナー中止ですね。

    でも水泳大会とかはやってますね。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2020/2/18 22:56
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    わたしのとこも「会食自粛」で;;
    1-3月のGDPは、▲10%以上確定ですね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/18 23:10
    仙人かめさん

    アップルショックがまだ来ましたね。

    今期もGDPどうなんでしょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。