パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2411件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「売り方さんの本陣」とは

本日の相場対応も、先程信用売りの利益確定が終了して、

トレードは、バッチリと決めました。  

イエーイ!  


さて、前場に書いたMYブログとコメントの続きですが・・・

因みに、現在「日本市場の株を売っている本陣」とは、 

「米国市場の投資家が本陣」ですよ! と書きました。  

後はそれに同調する国内勢の売り方さんだと思いますが・・・  

アハハハ


彼らは日本の市場から、先月は「現物株」をかなり引き

揚げて、現在は「空売り」に入っていると思いまーす!  

先週の投資部門別売買状況表を確認すると、その状況が

良く解かるので、気になる方々はどうぞ、ご確認を!  



何故かと言うと、米国NYダウの3万$を達成する為の

資金を自国以外の海外で、特にチキンな日本の市場から

資金の回収に入っていたので、NYダウ株価が上昇でも、

日本の市場では、弱い相場の展開になっていました。  


日本から資金の回収を行った後の現在では「空売り」も

入れていると思われます。  



もう「空売りを入れる理由」は、解りますよねぇ~  

アハハハ!



米国では「3万$の新高値更新」が、海外各国から、NY

ダウへと更なる投資資金が入ってくるので、それに併せて

「利益確定」を行う戦術と、私は想定をしています。  


そして「大きな下落が発生する」と、我も、我もの暴落が

始まって、空売りを入れた彼らの投資戦術が見事に決まる

との読みを想定していまーす!  


 


多分「大暴落」でも「彼らは爆益を得る事になる」と思い

ますが、それを逆手に取れれば、大きな資金が無い個人の

投資家でも「勝ち組」と言う事になりますよねぇ~ 



果たしてどうなるかしら・・・? 


誰も「こんな解説をしない」ので、ご参考までに事前に

ブログへ書いておきまーす!   

アハハハ!!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 15:07

    バンザーイ!  

    アハハハ 



    本日も、何と「完璧な相場の対応」でしたねぇ~  

    明日は流れが、変わるのかな・・・? 

    アハハハ


    今夜も、楽しい素敵な夜を!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/13 15:33

    とーても「素敵なアイデア」が、閃きました。  

    アハハハ 


    あのねぇ~

    「新型ウイルス」で、騒いでいるのだから・・・ 


    今年の夏の東京オリンピックは、感染予防の名目で、

    中国や、アメリカには渡航の禁止策を発令してから、

    開催をすれば、日本のメダル数は、史上最高の獲得

    数に、なるんじゃないの・・・?  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。