りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2941件目 / 全8235件次へ »
ブログ

忘れていたのかも

HOYAは決算発表だったらしい。

買い指し値がすかーっと刺さっていた。
それもものすごい勢いで。

買い増ししなくては!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/4 14:52
    こんにちは。
    ああ、例の日中決算でしたか。
    出尽くしか悪材料か、どっちだったんでしょうね?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/4 15:04
    2020年3月期見通しが、増益だけど予想に届かなかった、みたいな・・

    引け間際にもいちど刺さった。わお。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/4 15:35
    コンセンサス未達ってやつですか。ややこしいやつですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/4 15:42
    もともとかなり高めでしたから、すごい下髭できたいみたい。
    上髭狙いの高いところで売り指し値はしてたけど、
    下の買い指し値はかなり甘かった。

    それにしても、これまでの買い残を都度利確して
    おいて本当によかった、ということにはなりました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/4 16:35
    おごってください。

    何時でも行きますよ。

    渋谷でいいけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/4 18:47
    ヨッシーさんにおごるなんて、荷が重すぎますわぁ~。わはは。

    しっかし、たまたま安くで買えたこの銘柄も現在の
    先物、欧米、ドル円その他もろもろの上昇で連れ騰がり
    することでしょう。

    もう言うこと無し。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/4 19:27
    おらにはおごらなくても大丈夫です(-^〇^-)アッハッハッハッ

    恵んで下さいねっ、、、( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 07:12
    友一どん、おはようございます。

    そんな、めっそうもございません。

    ささ、友一どん復活の時が来たのでございませんか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/5 07:21
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そして( ̄○ ̄)あ( ̄0 ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄0 ̄)ご( ̄◇ ̄)ざ( ̄o ̄)い( ̄○ ̄)ま( ̄△ ̄)す (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    陰ながら、叫んで下さったのですね
               ( ̄人 ̄)なまんだぶぅう~

    このご恩、友一、一生忘れません( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 07:25
    こりゃまたご丁寧なお礼まで。

    ささ、ご遠慮なく、相場に大枚を注ぎ込んでくださりませ。

    買い足りてない分は、本日は追撃買いですね(^^)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/5 07:48
    センセ、、、何を逝っていらっしゃるのですか。。。

    約定ファンファーレが鳴る度に、心の蔵が(⊂((・⊥・))⊃)パオ~ンと打ち震えていたのですが、ここ2日、ぬ@わんと瓜のファンファーレなんですよ
           (^O^)きゃはは
    今日も鳴りますかな、、、瓜約定のファンファーレ
       ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 08:52
    あ、利確、利確の連続ですか。

    田舎の人、あなどりがたし(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。