りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3014件目 / 全8303件次へ »
ブログ

明日は保険の見直しに

朝の寄りだけ参戦。
荒れ相場になりそうなのでもっと見たいところだけど、
月曜(自分の仕事の休み)はいつも朝はスーパーへの買い出し。

それが終わったら、町田駅前に出かけて、保険の相談に。

医療保険を見直して、自分のニーズに合った物にしないといけない。

ザラ場の寄りの30分でほぼ勝負は決まる、って
よく言われますが、実際には、決心が付かず、見るだけで
手つかず、てのがよくあります。

なにぶん素人なんでね~(^^);

13件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/3 06:20
    おはようございます。
    保険ですか~あまり人生で大した保険はかけてこなかったな~。
    関係ないですが、なんか町田方面にでっかい商業施設が出来たんですね。
    モニタリングで知りました(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 07:11
    ロデムさん、おはようございます。

    がん保険方面を強化しようかと。

    > でっかい商業施設

    モニタリングで使われてたんですか?
    昨年末に開業した南町田のグランベリーパークかなぁ。
    東急田園都市線の南町田駅前のグランベリーモールを
    大改装して「パーク」にして、駅名も南町田グランベリー
    パーク駅にして、急行停車駅にするなど力の入れよう。

    見栄えのいいものはありそうですが、出かけるのが
    好きな娘が行ってみたところ「無駄に広い」
    と言ってました。ちょっと残念な風。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/3 07:59
    ローラ、具志堅、三四郎が変装してうろついてました。
    無駄に広いんだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 08:13
    人によるかもしれませんが、欲しいものがない、というのもふくめて。

    東急田園都市線沿線には、以前からもっとコンパクトで、おしゃれな
    商店街があちこちにあるので、いわゆるアウトレットモールの集客力には、ちょっと疑問が。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/3 08:34
    そうですよね。町田はあまり郊外感なく、元々おしゃれな街でしたもんね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 08:39
    場所の問題も大きそう。南町田は南のはずれで、もうちょっとで
    大和市。小田急町田駅からはかなり遠い位置なのです。
    東急沿線の人は、たまプラとかあるので、町田まで来ない(^^);
    どう考えても残念な場所。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/3 10:28
    ローラ、、、、見てみたいわぁ~( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 12:00
    あ、危険ですね。

    飽くなき欲望は徐々にエスカレートする。
    「触りたいという欲望を抑えられませんでした。」
    とか言うのかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/3 16:56
    話しは違いますけど、丘みどりって歌が上手ですね
    https://www.youtube.com/watch?v=0OGQif8lAwE
    おら、、、心を持って行かれそうでつ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/3 17:23
    島津亜矢って、うまいねぇ~
    っま゛、、、そりだけですが
    https://www.youtube.com/watch?v=D76zgG85AXo
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 17:37
    おやおや。

    なんだか、自分はエロではなくて粋なのよね、
    とでも言いたげな。

    無理しなくてよいです。

    悪いえりかが好きですかぁ~♡

    と言われて、「はぁ~い」と返事するのでしょう?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/3 20:34
    ははは。

    NHKでシシドカフカが出てて、気分悪くなったので、

    消しちゃった。

    チューバッカみたいならいいけど。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/3 20:47
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そりゃお気の毒に。

    ラジオではよく出てきますが、メキシコ人ですから、
    日本にはなじみのないキャラクターでしょう。

    まあ、色気のあるタイプではないですね(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。