パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2466件目 / 全6340件次へ »
ブログ

1月相場もベストスタートで終了! お疲れ様でした。

ワーイ!  



今月の投資運用も、いつもと同様にMY事前ブログに書いた

通りの相場展開となり、売買対応は今月も「大正解」でーす!  

アハハハ




本日の相場も、昨日の「繋ぎ売り」の利益確定が完了して

いたので「上昇相場」に乗る事が出来ました。  


しかも、投資銘柄は「MA(5)の週5日線」に、最近は

跳ね返されて、下落を続けていたけど、繋ぎ売りの防衛で

保有株の防衛を図って、一昨日から繋ぎ売りの解除へ向け

取り組んだ結果は、本日の株価上昇に伴い「MA(5)の

トレンド線」を、突き破っていまーす!  

アハハハ!


遂に「上昇トレンドへの転換」にも、入りました。  

イエーイ! 




この上昇は「数日間の上昇」になる可能性が、とても高い

ので、大いに楽しみでーす!  

アハハハ!


一昨日までは「繋ぎ売り」と、若干の「空売り」も使って、

ゲットした利益を使って、昨日の繋ぎ売りを外した後には

何もしませんでしたが、本日の寄付きでは、ドデン買いを

入れて、大きな利益に発展していまーす!  



次の「リヴァランス調整(下落)」時期ですが、本日の

場中にはブログのコメに書いたので、省略でーす!  


再度の「リヴァランス調整(下落)」が、発生をすれば・・・

又「繋ぎ売りを入れれば良い」だけなので、とーーても、

楽ちんな相場対応の状況でーす!  

アハハハ!!


更には、今月も「常勝・無敗神話」の更新を達成でーす! 



株の神様・女神様には、大いに感謝して、来月の相場も、

社会貢献活動は「目白押し」ですが、自分自身の状況を

踏まえた投資活動も、一緒に楽しみまーす!  



素敵な楽しい週末を!  



アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/31 18:04
    ほんと、、、お疲れ様でした
    すっかり痩せてしまい

    近頃は心労でこの有様でつw
    ふんとにもう、、、( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/31 19:23

    こんばんわ! 


    鼻の脇にあったほくろが、口の下に・・・ 

    髪の毛は短くても生えているから、毛生え薬でも・・・ 

    恰幅のあるお姿になられて、南無南無南無トモ! Ω\ζ°)チーン  

    アハハハ



    まぁ~ 男は恰幅が、大事なんですなぁ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/31 19:27

    カンパーイ!    



    未だ、そんなに酔う程には、飲んでいないよ!  



    アハハハ



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。