yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3019件目 / 全20817件次へ »
ブログ

おいしいはなし

952a994a0   E2426ea8e   E04f1236e  

名鉄グランドホテルの世界最高峰のシェフによるコース
10年に一度世界一の中華のコックさんを決める大会の優勝者
流石の北京の宮廷料理
辛いのだめといってあるので、すごく体に優しいおいしい最高の味でした。




貝、いか、焼き豚、しいたけ、クラゲ


フカヒレ


ナマコ、鶉卵




北京ダックと甘い炒め物


おいしすぎる宮廷料理の最高峰。
白菜のスープ


記念日のお饅頭

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/30 13:12
    こんにちは。

    うーむ。ため息でちゃう。

    中国でもインドでも、あまり辛くないものが美味しいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 13:21
    りす栗さん

    こんなおいしい料理食べたことない。

    むかし、辛い中華ばかり食べてたのをくやみます。
  • イメージ
    こんにちは。
    以前にホテル、オークラの中華食べましたが
    毎日、食べていると吉野家の牛丼を食べた時に不味くて
    食べられませんでした。美食に慣れると食べれない食事が
    あります。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/1/30 16:14
    yoc1234さん
    こんにちは

    わぁ~~~目の保養。

    とても 素敵な時間ですね。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2020/1/30 16:22

    こんにちは。


    すごいお料理ですね。




    そんな素晴らしい方のお料理は食べたことがありません。


    一度味わってみたいです。



    名鉄グランドホテル


    名古屋駅の前にあるのですね。


    確か子供の大学の歓迎会で行ったところだと思います。


    すごく大きな会場で親子でコース料理をいただきました。


    もうずいぶん前の話ですが(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 17:17
    企画プロさん

    こんばんは。

    自分は仕事のためによくランチに高級レストランに行きました。

    吉野家はそれなりにおいしいでしょうが、

    中国の人で満員ですよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 17:18
    ちこねえさん

    こんばんは。

    連れて行った人がここの副支配人とゴルフ友達で、

    むかし話を聞いてきました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 17:21
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    高級料理だったか検索したら、ここが出てきました。

    こういうのは大事にします。

    もうすぐなくなるので、どこで営業されるのか聞いたけど、

    まだ決めてないそうです。

    リニアの影響で、早くいかねばと思ってました。
  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2020/1/30 17:39
    こんな素晴らしいコース料理が食べられるなんて
    羨ましい限りです

    美味しい食事は、
    それだけで幸せな気分に なれちゃいますよね~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 20:29
    ヨーグモスさん

    こんばんは。

    おいしい料理はいいきもちにさせます。

    値段だけではない。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。
    体に優しそうで、目の優しいお料理ですね”
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 23:32
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    近くて新幹線でこられれば。

    車でも高速で3時間ですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。