パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2516件目 / 全6365件次へ »
ブログ

バンザーイ! アハハハ

又しても、やったね!  

イエーイ! 



「MY想定通り」に日本市場では「24,000円」を

割りました。  



先週は、今週前半の下落を想定で、新ポジションに変更

したのは「大正解」でぇーす!  

アハハハ!



殆どの方々が「損切り」に入っていると思われますが・・・ 

私はここで「買いに入りたい」と思っていまぁーす!  



先ずは、買う前に「信用売り」の利益確定を実施で利益

の確定益と併せての「ドデン買い」ですよねぇ~  

アハハハ!!




相場は、実に楽しいですねぇ~   

アハハハ!!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 12:04

    何で、急落したのかが、解らずに様々な憶測情報等で、

    中には「新型ウィルスで下落とのアホな情報」なども

    賑わっているけど・・・ 



    下げた主因は、IMF(国際通貨基金)が2020年

    経済見通しを「引き下げた」ので、重しとなり株価が

    下落したんじゃないの・・・?  

    アハハハ



    まぁ~ 「経済見通しの引き下げ」と、海外投資家の

    参加者が、本日迄は少ない状況下での、出来高減少に

    伴う「ボラティリティーの影響」もあると思いますが・・・ 


    前場の大引けは、下記の通りですよねぇ~  


    ・日経平均株価 2万3902円60銭(-180円91銭)
    ・高値2万4081円75銭/安値2万3852円06銭
    ・TOPIX 1736.08(-8.08)
    ・値上がり1027/値下がり1026/変わらず106
    ・新高値73/新安値10
    ・出来高 4億6574万株
    ・売買代金 7752億円
    ・マザーズ指数 884.20(-1.06)


    新興市場のマザーズは、あまり大きく下げてはいないので、

    「売り仕掛け」は、海外勢ですよねぇ~  

    アハハハ!


    海外勢の売りは、いつも「しつこい売り」ですよ!   



    信用売りを利確しても「買いに入る」のは、慌てないで、

    対応ですよねぇ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 12:23

    本日の巨クジラ君は、TOPIXが「-0.46」で、

    クジラ君の出番は「-0.51%以上」のマイナスが

    条件なので、出番は無いけれど・・・ 



    クジラ君に変わる対応を日銀では発表していますねぇ~  

    アハハハ



    日銀の発表では「大規模な金融緩和維持」を決定して、

    国際保有残高の80兆円増加ペースの目処を据え置き

    2020年のGDP見通しを「0.9%」に引き上げ

    ました。  



    これは、巨クジラ君の出番よりも、かなり強烈な対応

    になりますよねぇ~  



    「買いに入る」のに慌てる必要は無いけれども・・・

    もたもたも出来ないので、それなりの対応は必要かも

    知れませんねぇ~ 

    アハハハ!



    後場も楽しく頑張るぞぉ~  

    イエーイ! 

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 12:29

    私は「買い」まぁーす!  


    巨クジラ君が来なくても、絶対に買いまーす!  

    アハハハ



    イエーイ!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/21 14:54
    ガッツがっつ仕込みました。
    さてどうなるでしょうか。
    というか 儲かることが延々と続くと 一体 仕事とは何なのか。
    不思議に感じてきます。固定の所得は大切ですが。
    それにかかる時間を考えると 寄り理想に近い仕事に転職するという
    選択肢も妄想してしまいます。究極は企業なのかもしれません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 14:54

    MY波動砲! 

    発射!OK!  


    分厚い売り板に向かって、ドカーン!  

    アハハハ




    イケー!  

    怯むな!  


    もう一丁、新ポジションへ向かって、 

    売ってくれる空売り玉に向かって、ドカーン!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 15:11

    バンザーイ!  

    大成功!  



    大きく下げても「MY波動砲」を連発して、ぶっ放したら・・・

    大きく戻して、前日の終り値の僅か「マイナス1円」まで、

    大きく戻して「長い下髭」が発生でぇーす!  


    やったね!  

    アハハハ



    イエーイ!   


    究極は「企業」よりも「人」ですよ! たか〇さん。  

    企業も「人」で、大きく変わりますよ!  

    アハハハ!



    「投資スキルをUPした」たか〇さんに投資の方が

    良いんじゃないの!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/21 20:02
    こんこん。

    儲かり過ぎたら、社会還元。

    動かないすし屋にでも行くべし。
  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/21 20:37
    私は夜の街に散財もし始めました。
    が、案外、いろいろやりたいと思っていたことが案外たいしたことないことばかりで。
    今はさらなる資産増を目指します
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 21:04

    yoc1234さん、乾杯!   

    アハハハ


    お金も、笑いのネタも、廻らないお寿司屋さんへは!

    行きませんよ!  

    アハハハ!


    銀座の「久兵衛」も良いけど、私の好きなお店は

    西麻布の「鮨 さいとう」でーす!  


    元々は赤坂にあったけど、六本木アークヒルズに

    移転して、店内はカウンターの7席のみ。  



    予約は半年先まで埋まっていますよ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/21 21:06

    こんばんわ、たか〇さん。 

    やって見ると大した事はないって・・・ 

    あるあるですよねぇ~  

    アハハハ



    貯め込んでも、あの世には持って行けないので・・・  

    ドンドン使いましょう!   



    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/21 22:42
    取りあえず 給料は全部使い果たしています。投資での利益が給料をはるかに超えてきてるので とりあえず 給料貯金しても何の足しにもならないし。
    そんな派手な生活をし続けるつもりもないですけど我慢はしないでどんどん何でも買ってみたりやってみたり。人生楽しんでこそですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。