マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1391件目 / 全4233件次へ »
ブログ

いい事、プラスに成る事、伸ばせる事などなど。

自分で創る、人任せにしない、これが一番いい感じ。。ぎゃんばるぞと。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/20 14:23
    買い、継続。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/20 16:01

    根本、まず、前向き、楽しみながら、ははは、もしかして、おいら、


    能天気かも、ははは。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/1/20 16:05
    こんばんは!お世話様です。
    上げ下げ、交えて、まだまだ、上げそう。。買い、継続。
    そうですか~!具体的に何か買われたのでしょうか?
    石橋を叩いて渡らないマイルド。師匠の買った銘柄があった際は、
    是非お教えください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/20 17:18
    ひっひっひょっとしてっっありを買った
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!ついに買いましたか
    ワイハの物件 才才-!!w(゜o゜*)wついに。。。

    おら、、、ガラス磨きの食人として、開店までにはリッパに太ってみせます キッパリ

    だってやっぱあちらの人って太っているから、あちらになじむように
           
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/20 20:07

    お、友さん、この人、イバンカさん??


    小さくて、よく見えにゃい。。でも綺麗そう、えへへ。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/20 22:22
    いやすごいね。

    どこからコピーしてたんだろう。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 09:39

    あはは、どこからコピーしてるか、知りたいです、あはは。


    個性と言うか、変態特派員、、意外と好みです、あはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 11:03

    24120超えないのかな??


    NYダウとの絡みどうなるか分からない。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 11:24

    週足は、要注意、ノウポジ。。


    月足までは行かないかも。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 11:57
    つい、うっつかり、これは、要注意かな??
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/1/21 12:15
    こんにちは!お世話様です。
    >自分で創る、人任せにしない、ぎゃんばるぞと。
    マイルド。師匠などは頑張って頑張ってこれ以上どう
    なさるお積りなのでしょうか。
    老後2千万円どころか、20億円の売買益はお有りのご様子。
    もう支店も出すお積りもなさそうです。
    そのお金の使い道は、奥さんと娘さんへの相続のためなので
    しょうか。
    それでしたら、私に暫くお預けください!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/1/21 19:38

    それより、日経今日崩れると、目先24000もう1度来たら、


    危ないんでにゃいかな??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。