ホットはするが・・

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん
9日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)の上げ幅が500円を超えた。とは言いつつ、保有銘柄は大納会・大発会の下げた分を戻して呉れてはおりません。どうなってしまうのでしょうか?
そんな中で昨日はメディシノバ300株@700.6円→300株@743円、今日はスタジオアタオ800株@779円→800株@800円で売れておりました。但し200万円余りの含み損には焼け石に水にもなりません!

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
こんばんは!何時もコメントありがとうございます。
>余程仏様も投資法下手ですな。(失礼)
そうなのです。私はご存知の通り、落ちて来るナイフの掴み取り
のワンパターン一本やりなのです。
>でもご安心あれ、NY株は120ドル高で始まっておりますから。
全然安心などしておりません!


含み損 何時になったら 減るのやら   弘法



こんこん。

まだ7ケタの含み損とは。

余程仏様も投資法下手ですな。(失礼)

オラはもう29銘柄の借金はすっかり返済しましたがね。

でもご安心あれ、NY株は120ドル高で始まっておりますから。



kouboudaisiさんのブログ一覧