何が有ったわけ。。。

田舎野友一さん
田舎野友一さん
引け際に、おらのピョートフォリオがぐっぐっぐ~~~んて感じに。。。
そりまではたいしたことなかったのですが。。。
って言ってると、明日明後日とズンズン下げるので、もう言うのやめてこっとw
しかしなんですね、、、寒酷。。。
米軍の家族もどんどん退去しているみたいですね。
ムンムン大統領、、、酷罠がどうなっても良いのですね。。。
恐ろしいですね、、、左翼って、、、
罠種痘が↓↓↓になって、ヌッポンは助かりましたね。
まだ残っている事自体が不思議ですけど、きっと騙されたい人々と、在日で持っているのでしょうね。
在日寒酷が五〇万人で、中華が六〇万人って、、、凄いですねw
でも、もっといるように思いますけどね。
っで、放送を乗っ取って頑張っているわけですね。

11件のコメントがあります
1~11件 / 全11件
yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

だ~か~ら~、、、
おら、ドジョウとか今一なのよ。。。
っま゛、おらトモイチだども
海の魚にしてね。。。
毎日毎日小さい頃から泥の中で転がり回っていましたからね。。。
ひろ~~~い海が好きなのよ。。。
泥臭いのはね。。。。
鯛とかブリとか毛ガニにしてね(≧∇≦)/ ハハハ
しっしっ社長、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

っで、っげっげっ月曜日に二匹目の鰻が
            ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
忘りないように書いとこっと 
    ゲツヨビゲツヨビφ(◎◎へ)フムフム
期待するわぁ~ゲッツ
( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

応援さりても(///o///)ゞ

おら、、、ペヤングは麺が今一なんです。。。

やっぱカップラーメンはカネボウがいちば、、、って、、、父さんして九州さりたw(*/∇\*) キャー
yoc1234さん
おおすごい。

どうしてやられるか?

ご自分がドジョウに化けちゃう。
2匹目は大納会。。
りす栗さん
こんばんは。

居ましたか?二匹目のどじょんこ。

うちには居ましてね、追加踏み上げ(TT)。
月曜によっぽど有利な展開なければ、某銘柄の売り
ポジ持ったまま年越しです。
なーんか罰ゲームに当たったなー・・
ともちーーーんヾ(๑╹◡╹)ノ"

今年は奥様 バタバタで全く相場に参加できなかったわ( ;∀;)
んまっ!奥様が参加しない方が我が家のお金が減らずいいんだけどねー!

主人がせっせと補充する必要もないし(^◇^;)
主人高校ってーの?良妻ってーの…(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

キャシーさんも随分とお元気になられて良かったね
ともちんも大変だったけど一安心かな?

しかし、どんな時もユーモアを忘れないともちんを尊敬
これからは夫婦でペヤングカー日本横断٩( ᐛ )و
応援するよー

奥様は今日 ヨガ納め
そろそろお節料理作り頑張るぞ٩( 'ω' )و

んで、儲かったん毛?いくら?(。≖‿≖)
社長、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

いますかね、、、2匹目 (^0^* オッホホ

ドジョウで無くて、ナマズだったりして(-^〇^-)アッハッハッハッ
いいや、明日も、2匹目の掉尾が、、、後はお下品なので書かにゃい。
センセ、、、二時頃はたいしたことなかったのよ。。。
四時頃見たら、倍増 ⊂^j^⊃パオ~ン してたの。。。
おらが喜んでここに書いたから、きっと明日はお望み通りになるので内科医ね。。。
キット明日は掉尾のウ●コでは、、、


りす栗さん
こんばんは。 友一どんのところにも掉尾の一振が来たのですな? うちにも来たのだけれど、あいにく自分のは方向が 違うんでねー。明日は逆行をお願いしたいです。
田舎野友一さんのブログ一覧