りず45さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

【2020年】アドアフィリエイトがオススメできる5つの理由

皆様はアドアフィリエイトという手法をご存知でしょうか?

SEOもオワコン化し、世は動画マーケティング全盛の時代に突入しつつあるわけですが、実は検索や口コミによってモノが売れるという状況は今も昔も変わりありません。

時にはTwitter、時にはgoogle検索、時には動画内検索などと、結局検索で調べてからモノを買うという購買動機導線は変わらず存在します。

ただ、右肩下がりの検索市場で戦うよりももっと有効な手段として、「アド運用」を私はオススメしています。

これはひと昔前にはPPCアフィリエイトなどと括られたりもしていました。PPCアフィリエイトに関してはyahooプロモーション広告の利用規約変更などに端を発して規制の流れが一気に強まりましたね。

でも実際に検索すると分かりますがgoogle検索でも、上位は出稿された記事に飛ぶようになっています。アドが上位を独占しているのです。

2020年以降はSEOだけでなく、アドアフィリエイト(アド運用)を制するものが勝つ時代になっていくと思います。

動画が主流になる、それは確かですが、個人レベルでましてや副業で取り組むことを考えたときに動画作成による副業というのはものすごく敷居が高く、動画ネタの企画から毎日更新を続ける労力、さらに喋りのスキル、編集のスキルなど求められるものがあまりに多すぎます。

とても副業レベル片手間では追い付かないのです。また成果事例のほとんどが顔出しである点も見逃せないでしょう。

・バレない副業
・顔出しの必要なし
・トークスキル、編集スキル必要なし
・差別化が比較的容易である
・お金がお金を生む仕組みで労働が要らない

以上のことからアドアフィリエイトをオススメ致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。