今日はスマホで悩んでいた事が解決です

今日はAUショップに行ったりやる事が沢山あり

池袋に出てビックカメラに行って買い物をして設定の

方法も訊ねて教えてもらえました。

さすが店員の質が良く出来ない私に操作させて覚える様に

方法を説明してくれました。先ずありがたいのはスマホを

良く解ってない人の手で操作を覚える様にわざわざ説明して

お客さんが操作して気分良い説明でビックカメラで買って良かった

と思う対応だったのでリピーターになろうと思います。


関連銘柄
ビックカメラ
タグ
#社員教育
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

接客は丁寧なアドバイスの場面を数多く体験する事が
購買意欲を増す事になるのでしょうね。
友人は服を店舗で試着してネットで購入してる様です。

今晩は、プロダクションさん。

店員さんの接客で購買意欲もかわりますね。

私は以前、素敵な店員さんがいるショップで良く服を買いました。

いつの間にかその方が居なくなって
そのショップに行っても買う気が起きなくて
今は殆ど服も靴もネットで購入しています
yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。

私は買い物に行って清々しく思いました。

あのような接客方法は学んで来ないと出来る物ではないと

思いました。
yoc1234さん
コンバンハ。

彼らは派遣されてきてるので、専門知識も十分なのでしょう。

良い人に当たりましたね。
I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧