パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2556件目 / 全6305件次へ »
ブログ

年末相場の「MYスタート」は、波動砲!

おはようございます。 



本日から私は、予定通りに「年末相場」への本格的な参戦に

入りたいと思いまーす!  

アハハハ


因みに、未だ「長期の海外勢」による動きは、大きく動いて

はいませんよねぇ~  



今、仕掛けているのは「短期筋」だと思いまぁーす!  

アハハハ!



そして「MY想定通り」に、明日の相場が、上昇に転じれば・・・

逆張りで、買いに入る投資家の主力筋は、メジャーSQ日に

伴う「機関投資家」による売買が、要因になると私は想定を

しています。 


果たして、どうなるかしらねぇ~ 

アハハハ!!



本日は、フルに相場を楽しませて頂きまーす!  

「逆張り波動砲」の準備は、良し!  



前場は、逆張り機関銃と、ロケット砲で立ち向かって・・・ 

後場には「酔拳」を使って、「投資の応援歌」を歌いながら、

大引けの近くには「MY波動砲」による総攻撃の売買で・・・  

ドカーン!でーす!  



大きな下落相場も、ビックチャンス!

師走相場のMYスタートも、楽しく頑張るぞぉ~  



イエーイ!  


皆様方におかれましても、素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 11:33

    「逆張り機関銃」は、終了でーす! 

    アハハハ


    次は「ロケット砲」に切り替えますが・・・

    既に、ロケット砲を使わなくても、逆張り機関銃のみで、

    前場は「逆行高 」へと上昇でぇーす!  

    アハハハ!



    ロケット砲が「後場にも使える」のは、想定外でしたが・・・ 

    「投資の応援歌」を歌いながら、「酔拳」と併用をして、

    後場も、大いに楽しみまーす!  


    応援歌は、酔拳に併せて「酒供養 」ですよねぇ~  

    アハハハ!



    売った、買ったと ぐじゃ ぐじゃ言っても切ないし 

    ここで しょげてちゃ 日本の明日は どうなるの? 

    買っちゃえ 買っちゃえ 陽気に 買っちゃえ!  


    経験豊富が 迂闊千万   

    ほんとにあいつは テクニシャン 


    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 

    ふふふ ふりん ふうりん 熱さ過ぎたら  

    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

    エーエー 投資家は つらいね! 



    イエーイ!   

    アハハハ!!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/12/4 11:36
    おはようございます。
    この2日逆行狙いしてましたが、上手くいかなかったです。
    板読みが少し衰えました(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 11:50

    こんにちわ、RODEMU2015さん。 


    「逆行狙い」が上手く行かない殆どの方々は・・・

    「板読み」に拘っていますよ!  

    アハハハ


    板読みだけでは、逆行高のゲットは、かなり

    「至難の業」だと思いまぁーす!  


    私の場合ですが、頻繁に逆行高をゲットする

    のは、銘柄の持つ性質や、銘柄の詳細状況を

    毎日把握(企業短信や、信用倍率など)して・・・ 


    相場全体の動きとの連動性等も、加味しての

    判断なので「板読み」は、殆ど参考にはして

    いません。  



    寧ろ、板読みをしないで売買板を見ていると

    見せ板なのか、違うのかが、よーく解かって

    来ますよ! 


    ご参考まで  

    楽しい一日を!  



    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/4 12:33
    なにげにETF発動でしょうか。これは意外でした。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 14:15

    「TOPIX」の前引けは、前日比で「ー0.53%」で、

    日本市場の株価も、前日より下落しているので、巨クジラ

    君の日銀ETF買い入れの確率は「100%」です。  



    以外でも何でも無くて、日銀ではETF買い入れルールの

    「規定通り」に、売買の対応はしていますよ!  

    アハハハ 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 15:04

    バンザーイ!  

    アハハハ



    MY波動砲は使わなくても「MYロケット砲」だけで

    逆行高の「大陽線 」で終了でーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 15:23

    本年も「年末相場のMYロケットスタート」は、又しても、

    大成功!  

    イエーイ! 

    アハハハ



    使い切ってはいないロケット砲で、今夜はドカーン! 

    「祝勝会      」の開催ですよねぇ~  

    アハハハ!



    MYブログには、事前に書いた通りの売買対応を実施して、

    常勝・無敗神話の記録更新継続を目指す本日のスタートは、

    パーフェクトのスタートでした。  


    明日も、株の神様・女神様には大いに感謝をして、元気に

    楽しく頑張りまーす!  



    素敵な夜を!   

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。