パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2547件目 / 全6294件次へ »
ブログ

カモーン! 大暴落と言う名の大チャンス!

おはようございます。  

昨夜は忘年会に参加したので、自宅へ戻ったのは、遅い時間に

なりましたが・・・  



帰宅後は、しっかりと「相場状況の分析作業」を実施してから、

就寝を致しました。  

アハハハ



かなり「複雑な相場の売買状況」でしたが・・・ 

それを無理にでも、簡単に、概略の状況を説明すると・・・ 

「信用売りの買戻し」で、昨日の日本市場では、株価が上昇した

と言うのが、昨日の相場の「売買状況の実態」でした。  

アハハハ!



「貸し株」、つまり「信用売り」が、大幅に減少していました。 

これは「買い戻す力」が、弱まった事を意味しています。 

一般的には「信用取り組みが悪化した」と言われる状態でーす!  



そして、昨夜のNYダウは「大きな下落」にも入りました。 

本日の日本市場でも「大きな下落へ入る」と思われまーす! 

アハハハ!!


私の現在の相場ポジションは「ヒィフティ・ヒィフティ」の

ポジションを継続中なので、何も問題は無い状況ですが・・・


株価が大きく下落すれば、下落の底値で、現在のポジション

解除(繋ぎ売りの利確清算)を、明日の相場では、実施をして

行くつもりでぇーす!  



相場は、大きな上昇でも、大暴落でも、資産を増やせる大きな

チャンスなので、とても楽しみでーす!   




「大暴落」と言う名の「リバランス調整による大きな急降下」、

それは「ヒィフティ・ヒィフティ」の、ビックチャンス!  

大暴落、OK! щ(゚Д゚щ)カモーン カモーン!  


素敵な一日を!   

アハハハ!!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 09:38

    明日の売買に打向けて、下落したので、繋ぎ売りを

    多少減らして「打診買い」を入れて見たら・・・ 

    アハハハ


    何と、株価は反転上昇が始まって、遂にプラス圏に

    突入でーす!  

    イエーイ 



    MY主力投資銘柄は、上昇力は弱いけど、逆風には

    かなり強い銘柄に成長したと思いまーす!  

    アハハハ!



    バンザーイ!   



    今日は、打診程度で、本格的な売買は、予定通りに

    明日以降に始めたいと思いまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/3 09:50
    私は持ち株を機能一気に減らしたのを買い戻そうとしてますけどなかなか落ちてこないですね。

    やはりいい銘柄を触る人たちは 手放しませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 10:08

    おはようございます、たか〇さん。 



    同感でーす!  

    アハハハ


    つまり、銘柄の選択は「極めて重要になる」とも、

    言えますよねぇ~ 



    楽しく頑張りましょう!  

    私は、明日から本格的に売買を行うので、相場に

    向き合う前場は、しっかり監視を行いまーす!  


     

    午後には「社会貢献活動」に出かけても、投資の

    応援歌を歌いながら、楽しく貢献活動に専念して

    明日に備えたいと思っています。  

    アハハハ!


    どうぞ、楽しい素敵な売買を!   



    アハハハ!!

  • イメージ
    島津。さん
    2019/12/3 11:59
    親指立てて、
    祈るは我身、
    気配読む。


    怖いですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 12:11

    昨夜の忘年会で知り合った医療関係者の方々からは、

    早速、様々なメールが届いていますが・・・ 


    医療関連に続いて、IT業界関連の方々からも・・・

    様々なお誘いのメールが、入って来ていますねぇ~  


    皆様、それぞれに悩みながらも頑張っている様です。 

    アハハハ



    「社会貢献活動」は、益々忙しくなりそうなので・・・  

    出来るだけ目立たない様にして、自分自身の楽しむ

    時間を確保しないとねぇ~  



    それでは早速、お昼ご飯を食べたら社会貢献活動へ

    GO! 


    本日の貢献活動は、国内業界の某最大手トップとの

    会談でーす!  

    会談の終了は夜になるので、みんかぶブログ投稿は

    微妙ですねぇ~  



    投稿しなくても、悪しからず!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 12:36

    こんにちわ、島津さん。

    そんなに怖がらなくても多分、大丈夫だと思いますよ!  

    アハハハ


    今回の大きな下落はリヴァランスの調整に過ぎないので

    本格的な「大暴落」ではありません。 



    しかし、メジャーSQ日やクリスマス相場が終了すると

    大暴落がやって来る可能性は、ありますよ!  


    大暴落の吉兆は、必ず発生致しますが、そのシグナルを

    「読むスキルを身に着けていない場合」には・・・ 


      


    日経平均が「24,000円」へと付近に上昇して、みんなが

    浮かれ始めたら・・・  

    要注意での相場対応が、常に必要だと考えて対応すれば

    何とかなるんじゃないのかしらねぇ~・・・?  

    アハハハ!



    それでは、頑張って楽しんでください。  

    社会貢献活動へと行って来まーす!  



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/3 13:20
    どうしても今日買いたくなります。明日も一押しある場面がありそうとわかっていても買いたくなってしまいますねえ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 23:31

    こんばんわ、たか〇さん。 

    下落の途中だから、買うのは明日以降で充分に

    OKですよ!  


    慌てない、慌てない!  

    アハハハ


  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/4 00:01
    メイン株は幸か不幸か買えませんでした。駒井野拾った分が下がると思いますが無視していきます。とりあえず明日メインが狙いの価格まで落ちるかどうかですが。

    結局 意識改善が進むまでは重いでしょうしチャンスは多々ありそうです。
    しかし トランプツイートで 世界の株価が暴落する時点でトランプに屈してるというのに。それに便乗して仕掛けてるやつらの低能なこと。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/4 00:23
    来たー。

    きたきた。

    一定通り
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 00:37

    C国は長期戦に持ち込めば有利になると勘違いして

    貿易交渉に臨みましたが、それは逆にトランプには

    有利な状況になる事が読めなかった状況を、逆手に

    取る米国政府のサポートを受けて、トランプ発言が

    加速していると思います。  


    巨額の資金を動かす「長期の海外勢」は、仕掛けて

    はいませんよ!  

    アハハハ


    仕掛けているのは「短期筋」だと思います。 

    アハハハ!


    お休みなさい、たか〇さん、yoc1234さん。  


    素敵な楽しい夢を!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/4 08:23
    パラちゃんさんとYOCさん ちがうことを言っているように聞こえた瞬間もい旬あったものの二人とも同じタイミングで売買していることに気付きました。見る角度がすこーしだけ違うだけで基本本質は同じ部分を見ているんだなと実感します。お二人ともナイスコンビだし。さすがみんかぶトップユーザーは違いますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。