パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2670件目 / 全6413件次へ »
ブログ

「投資方針」には、変更が無し!

こんばんわ! 

昨夜のブログに書いた通りに、本日も「MY投資方針」には、

変更がありません。  


本日は「お笑いパワー」を、全開にして・・・  



楽しく、元気に、社会貢献活動を、一生懸命に頑張りました。  

アハハハ




勿論本日も「投資運用の売買」は、保有株資産の防衛体制を

継続中なので、相場への参戦は「お休み中」でーす!  



今週は、小旅行や、社会貢献活動で、投資売買の相場参加を

パス致しましたが、実に「充実した楽しい一週間」でした。  

アハハハ!



さて、明日も、明後日も、社会貢献活動の予定が、目白押し

状態なので「美味しい料理」を楽しんで「早寝・早起き」も

心掛けて、元気に頑張りたいと思いまぁーす!  



来週から始まる年末相場の参戦も「パス」して、年末相場の

「MYロケットスタート」を決める為には、毎週の様に下落

する木曜日の相場に照準を合わせて、水曜日の後場(大引け

前)からの売買参戦を実施したいと考えていまーす!  



それまでは「社会貢献活動」に励んで、豊かな楽しい時間を

過ごしたいと思いまーす!  



私の「豊かな楽しい時間」とは・・・  


美術鑑賞に、ミュージカル、読書と温泉、パラグライダーに

カラオケ、歴史探訪、競馬と麻雀、色々あるので、限られた

人生の時間は、大切にしないと・・・ 



アッと言う間に「白髪の浦島太朗」ですよねぇ~  

アハハハ!!



今夜も「素敵な楽しい夜  」を!    



イエーイ!  



そう言えば「サンタさん」も、白髭ですよねぇ~  



アハハハ!!!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/29 19:43

    私の「年末相場参戦売買」は、つまり来週の水曜日となる

    12月4日の「大引け前」からですねぇ~  



    まぁ~ 水曜日の4日には、自宅のMYトレードルームで

    「フルに相場と向き合うつもり」なので、前場からは相場

    の売買状況監視に入ってはいますが・・・  

    アハハハ



    何故、私は「12月のロケットスタート」を、12月5日

    に照準を併せているかと言うとねぇ~  



    日本時間で「12月4日の夜」に米国で、発表される雇用

    統計と住宅ローン申請指数、EIA週間石油在庫統計等の

    発表に伴う相場の動きを「重視している」からでーす!  



    果たして、どうなるのかしらねぇ~ 

    アハハハ!


    デワ! 乾杯!    

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/29 20:10

    12月相場の「MYロケットスタート」を書いたので、

    「打ち上げ」の着地に伴う、目標も事前に書くとねぇ~

    日本市場は「12月5日」に打ちあがって、12月の

    「第二金曜日の寄付き時」が、目標でぇーす!  

    アハハハ



    それは「メジャーSQ日」ですよ! 

    アハハハ!



    この「メジャーSQ日」を過ぎると、クリスマス相場

    に伴い、株価が上げ続けるのか、大きな下落へと入る

    のか、それとも「餅つき相場」の上げ・下げになるの

    かは、株の神様・女神様のみ知る事かも知れませんが・・・ 



    私は「餅つき相場」に入る可能性が最も高くて、次に

    大きな下落で、続伸の可能性が、最も薄いと読んでい

    ます。  


     


    ここまで書くと、今年の相場は、もう全て事前にMY

    ブログへは「書いたも同然」かも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!!


    今年も、順調に「常勝無敗神話の更新」を、継続して

    いますが「ラストスパート」も、バッチリ決めたいと

    思いまーす!   



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。