島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全740件次へ »
ブログ

なっちゃん♪

「なつぞら亅
一気見、なつよ79話でちはる登場そこからは83話くらいまで泣けたぞ、なつよ!
撮りための「なつぞら亅今年中に見れるのかは不明ですね♪
ちはるの存在はここでかと、待ってましたのタイミングと涙腺がだだだだで、見てられません♪
もう寝ましょ。
来週も楽しい相場を♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2019/11/24 01:33
    多少飲み過ぎ気味で泣くこととなったぞ!なつよ♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/24 09:59

    おはようございます、島津さん。  


    朝ドラは、毎日私も楽しみにしていまーす!  

    素敵な物語ですよねぇ~  

    アハハハ



    舞台の信楽には何回も行きましたが、信楽焼に限らず、

    車で移動すると、忍者修行の里で、自然が豊かな赤目

    四十八滝や、美味しいハムやウインナーが食べられる

    広大な牧場もあり、、伊賀の味噌田楽も有名でーす!  


    他にも、車で移動すると楽しい場所が、数多くあって・・・ 

    私は、何回も行きましたが、四季折々に楽しめるので、

    朝ドラを見ては、懐かしく思っています。  

    なつの生き様には思わず応援して、楽しんでいまーす!  

    アハハハ!



    私達も、素敵な人生を歩みたいものですよねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    島津。さん
    2019/11/24 10:48
    パラちゃんさん
    こんにちは!
    スカーレットも撮り貯めしてます、まだ
    見ていないのが正直なところではあります♪
    只今なつぞら83話でリピート再生の繰り返しから先へ進めていないので、困ってます♪
    なつにとりまして、ちはるの存在は、大事な事で、咲太郎となつはいっしょに暮らし、ちはるだけが心配で心配で、そんな中、ちはるが北海道の柴田牧場へ!
    しかし、なつと会えず、すれ違い、なんて悲しいことか。
    そして、ちはるは手紙を。
    なつがそれをみんなの前で、「牛舎」で読むシーン、もうだめですね!泣けます!
    アニヲタならぬなつヲタ状態です!


    競馬予測の当選を期待してます!
    本日買えませんが、当たるといいですね!♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/25 23:15
    こんばんは。

    忙しそうですね。

    なつの次もものすごい勢いみたい。

    一方、大河はお陀仏。

    チーン。

    相棒などに完全に負けてる。
  • イメージ
    島津。さん
    2019/11/28 16:55
    談合



    わからんのかね!





    失う事多し!





    他の会社勢い付くのかもしれないし
    違ったりもしれない。





    お金は大事だよ
  • イメージ
    島津。さん
    2019/11/29 17:23
    野党
    気分転換!いいね!もっとヤれ!
    ここで与党沈みも
    浮上ネタは
    あるね!
    ブーメラン倍増のため貯め貯めして。
    民主係政権は共産的にあやつられ的になりおかしな方向に行かんことと洗脳的なことも祈る。
    枝野最高幹部は、
    当時
    東日本大震災で、
    ウソ連発会見していました。
    直ちにと
    何度も国民に向け会見。
    しかし、
    自分の家族を海外に避難させていた詐欺。
    民主の組合の会社の社員にも反社会的従業員沢山おる!
    夏なのに夏なのに夏のコスしていないとしたら?
    夏の冷え症ですなのかね。
  • イメージ
    島津。さん
    2019/11/29 17:30
    今夜は食堂ミッションへ出陣、
    大人数だ3人編成だ!いざ!




    ざわ





    ざわ








    〆の







    ナポリタンを予定!








    おやすみ
    寒いですがインフルエンザ予防は損予防より簡単で
    あります様
    祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。