パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全6242件次へ »
ブログ

こんばんわ!

アハハハ



何が、楽しくて「笑っているか?」と言う、あなた!  

笑ってるのでは無くて、なーんかとーても、嬉しくて・・・ 

「大いに笑っている」のでぇーす!  

嬉しくて「眠れない」ので、ブログを書いていまーす!  

アハハハ!


 


来週の予定は、大阪・四国方面へと「小旅行」でーす!  


明日、いや12時を過ぎたので、今日の日曜の夕方には、

もう「お出かけ」をするのですが・・・  

大阪には長く住んでいたので、旅行の気分では無くて・・・

大阪時代の、知人との懇親会を楽しむ宴会の旅行と言う

のが、実情ですが・・・  

アハハハ!!



寧ろ、今住んでいる東京の周辺を巡る方が、旅行気分に

なる私でーす!   


さて、「相場の対応」ですが・・・ 

明日からの旅行に伴い「自宅のトレーディングルーム」

での売買は、出来ないので「リスク回避ポジション」を

継続中でーす!  



私が想定をしている旅行中の「相場の流れ」は・・・ 

多分、週の前半は、株価が上がっても、週の半ばからは、

「月末前の利益確定による売り」が、いつもの木曜まで

には発生して「下落」に入って、月末相場となる29日

には、12月相場を意識した買いと、売りとの揉み合い

になると想定しています。  



私が自宅に戻り、フルに相場に向き合うのは、週末相場

の金曜なので、株価の流れを読む判断が、かなり難しい

状況下の参戦になりそうでーす!  


帰宅する時間が早まれば、木曜日大引けの約1時間前で

14時頃には、参戦が可能になるかも知れませんが・・・ 


旅行中は、楽しい時間を過ごして、元気一杯に帰宅して、

楽しく参戦するつもりでーす!  


因みにジャパンカップのMY予想は、次の通りでーす!  

「馬連」(6⇔9)

「馬単」(6、9➡6、9)

「3連単」

(6、9➡6、9➡2、4、5、8、11、12、13)



「馬連1点予想」は、私の競馬を楽しむ、人生そのもの

を表す「馬名の組合せ」なので、迷わずに決めました。

「笑ってごらん」と「笑顔を2度見する」その馬名とは・・・  


「6番:ユーキャンスマイル(笑ってごらん)」と・・・ 

「9番:ルックトゥワイス(二度見する)でーす! 


馬単6➡9のオッズは現在約75倍、9➡6は万馬券。 

馬連6⇔9のオッズは、約45倍なので、馬連パスして

馬単に振り分けた方が、賢いかも知れませんよねぇ~  



こんな予想の決め方で、良いのかと言うあなた! 

良いんですよ!  

競馬は「大人のお遊び」でーす!  



楽しく笑って、二度の嬉しさを見ちゃいまーす!  

アハハハ!!!


それでは、少し眠くなったので、お休みなさい。  


 


楽しい素敵な夢を!   

アハハハ!!!


4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/24 09:26

    おはようございます。 



    ブログに書いた通りに、今日の夕方からお出かけでーす!  

    アハハハ



    帰宅は、早くても28日の14時頃になる予定なので・・・

    次回のMYブログ投稿は、28日の夕方以降になるかと

    思いまーす!  


    まぁ~ その間の相場に関する私の読みも、事前ブログ

    には書いたので、果たしてその通りになるのか・・・?

    それとも、違う展開になるかは、株の神様・女神様のみ

    知る事ですよねぇ~  

    アハハハ!


    大人のお遊び(競馬)も、投資運用も、社会貢献活動も

    そして、人生も、大いに笑って歩みたいものですねぇ~  

    アハハハ!!



    今日は「楽しい日曜日」、素敵な週の始まりを!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/24 10:28

    ローマ教皇は、素晴らしいね! 

    どんな理由であれ「壁を造る」のは、本当のキリスト

    教徒では無いと、言い切っています。 


    全ての命を守るのが大切との信念で、神様と向き合う

    姿には、キリスト教徒では無い私でも、感動致します。  

    アハハハ


    どんな宗教であれ、命を粗末にするのは、宗教の名を

    借りた「自分勝手な集団」ですよねぇ~   

    アハハハ!


    みんかぶでは、リスペクトに参加していない私ですが・・・

    平和を願う全ての方々へ私は「リスペクト」でーす!  

    アハハハ!!


    さて、早めにお出かけ準備を済ませて、午後は競馬も

    楽しんだら、素敵な旅行になるのを願って出発でーす!  



    イエーイ! 

    アハハハ!!!


  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/11/24 10:54
    おはようございます。久しぶりの関西楽しんで下さい。私はG1連勝記録4連勝に向け思考中です。今回は大変難しいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/24 16:03

    こんにちわ、ルパン3世さん。 



    G1の連勝は、凄いですねぇ~  

    流石でーす!  

    アハハハ



    ジャパンカップを勝ったのは、外人騎手が騎乗した

    「スワーヴリチャード」でした。  

    相場と同じで、騎手も「海外勢が強い」ですねぇ~ 

    アハハハ!



    日本人騎手は、何をしているのかねぇ~

    只馬に跨っているだけでは、人馬一体のレースには

    かなり「程遠い」と思うけどねぇ~   

    アハハハ!!



    今週の相場も、海外投資家勢の売買次第と言う状況

    になりそうですよねぇ~  


    私は、大阪へ行くとお笑いのパワーがとてもUPを

    するので、楽しみでーす!   



    それでは、出発でぇーす!  

    イエーイ!  



    アハハハ!!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。