りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3323件目 / 全8460件次へ »
ブログ

おっとびっくり

少女監禁?

生きててよかったねー。

気をつけないとね。

変態多いから。

詳細はこれかららしい。


21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/11/23 22:16

    本当に。


    孫を持つ身としてはこんな奴、一生刑務所に入っていろ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:20
    沢尻エリカに敏腕弁護士。

    でも、10年間薬で遊んでたらしいからねー。
    それ使ったテレビ局は自業自得ね。
    いちおう賠償請求はするのかな(^^)?おはずかしいこって。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:21
    沢尻エリカの逮捕を、自民党のスキャンダル隠し、と
    つぶやいた鳩ぽっぽさん炎上とのこと。自爆か・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:23
    一歩さん、こんばんは。

    そういえばそうね。
    しっかり守らねば!
    どこに危険がひそんでいるかわからない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:25
    ところで、その桜を見る会のことだけど、
    役得とか許容範囲ってのもあるだろうけど、
    ちーとやりすぎたかねー。

    わはは。

    どいつもこいつもちっちゃい人びとかい。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/11/23 22:33

    薬をやらなくても私の頭の中はお花畑。


    皆さんどんどん株を買いましょう!


    そして財を築きましょう!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:33
    おそらく景気がよいのだ。

    景気悪いときなら「公私混同だ、税金の私物化だ」と、
    もっと騒がれたところだけど、さほどではない。

    野党はこういう空気読めないのかねー。
    これはこれで残念なひとびとだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:36

    > 薬をやらなくても私の頭の中はお花畑。


    ほほほ。そりゃおめでたい。


    > 皆さんどんどん株を買いましょう!


    拒否する。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:42
    中高年の間で筋トレが流行っている、と、テレビで言っている。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 22:48
    人々が健康になると医療費負担等の社会保障費が減るからよいことだ、と。

    それはたしかにそうかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/23 23:16
    WIIで運動するのがいいみたいね。

    経費安いし、場所とらない。

    マットがあればいいみたい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/23 23:19
    なるほど。

    健康維持には、とにかく動くことのようですね。

    ストイックな人は筋トレやめられなくなっちゃうようだけど、
    まー一般人はそこまでしなくても(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/24 00:39
    今日自転車で1時間漕いだら、

    ふらふらになって、暑くて死にそうだった。

    血圧が76の57脈が104だったが、ゆっくりしてたら

    元に戻った。

    超びっくり。

    でもまだ自転車だったら半日こげるんだけど。

    ご飯と休憩が必要みたいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/24 07:27
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、細菌、いなくなった女の子が大杉で、どのこか分からなくなってしまっています。。。
    おらは男の子なので、いなくなって発見さりると直ぐにわかってしまいますね。
    お見舞い下さいね( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/24 07:29
    ヨッシーさん、おはようございます。

    超人ですね。

    普通の人は、すぐに乳酸値が上がってしまい、いわゆる
    持久力が続かないようです。
    今朝のテレビで、LT値(乳酸性作業閾値というらしい)の
    紹介をしていた。
    ここを超えると急激に乳酸がたまりはじめてしまう境界線。
    個人差もあるし、鍛えることで限界を上げられるそうですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/24 07:30
    友一どん、おはようございます。

    凡人ですね。

    少女趣味の変態多いようですが、少年趣味も
    いるかもしれないから気をつけましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/24 07:33
    今回の件は、SNSで誘い出された、ってことですから、
    現代社会の病巣みたいな事件ですね。
    他にもたくさん起きてるかも。

    未成年者誘拐だと「合意のうえだった。」なんてのは
    通用しないので、逃れようのない犯罪ですねー。
    そんなことも分からないような犯罪者側も社会の病巣の
    産物のようだ。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/24 10:13
    これが成人した女性なら、誘拐じゃないも通用するかもですが、未成年には通用する話じゃないですね。
    ネットでは、女児やその母親を叩く発言も見受けますが、悪いのは犯人以外にはいませんね。
    こういうのが増えてきたから、困っている子供を一時退避で自分の家に入れるのも違法なんて時代になってしまっているのに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/24 10:55
    なるほど。
    個をたたく傾向って、日本の特徴なのか、ネット社会の特徴のような気もしますが、犯罪の形態が変化しているところに着目すべきでしょうね。
    そういえば、昔、近所のおせっかいなおばはん、という役割(?)のようなものがあったような。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/11/24 13:41

    こつそり、たんぱく質多めにし、エア~縄跳び、軽めのストレッチ


    まだ初めて数日、、股間,尻、ふくらはぎ中心に、にゃんと


    きつめの筋肉通、あわっわ。。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。