パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2497件目 / 全6235件次へ »
ブログ

週末相場に向かって!

おはようございます!  


昨夜のMYブログに書いた「コメントの内容」とは・・・

概ねは「同じ内容」なんですが、今日の私の売買対応は・・・  

アハハハ


来週の私は、相場を休む予定なので「MY主力投資銘柄」

には「保有株の防衛体制」が、現在の基本的な対応なので、

本日の対応も「基本的には現在のポジション」を維持して

本日のみ限定のデイトレ売買を「買い」の対応で、楽しく

頑張りまーす!  

アハハハ



又、本日と同じく「サブ投資銘柄」のデイトレも、実施を

するつもりですが・・・ 

今日のサブ投資銘柄には、昨日と同様の「売り」が基本の

銘柄ではありません。  

 

つまり、本日の相場対応には、売りとは違って・・・

「買いを基本のデイトレ」を、考えていまーす!  


本日だけの売買なので、みんかぶ予想にはピックスを入れ

てはいませんが、気が向けばピックスを入れるかもねぇ~? 

アハハハ!


先々の相場展開は、どうなるのかと思っているあなた! 

それは「株の神様・女神様のみ」が、知る事でーす!  


誰にも「解らない」のだから、自分自身のスキルを鍛えて、

自分自身が納得する対応を行って、投資スキル力の向上も

図る努力を楽しく続ければ、良いんじゃないの・・・?  


その為にも昨夜は、イールドカーブについて、MYブログ

には、書いて起きました。  

ご参考まで

アハハハ!!


 


それでは、素敵な楽しい週末相場を!   

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/22 12:27

    買いを入れた「サブ投資銘柄君」は、極めて順調に

    「上昇中 」でーす!  

    アハハハ



    「MY主力投資銘柄」も、保有株の資産防衛体制に

    入っているので、株価が上昇の場合には売買を行う

    つもりはありませんでしたが・・・ 


    有難い事に、何と株価は下げてくれたので・・・  

    下落が重くるのを待って、買いを入れたら・・・  

    アハハハ!


    株価が反発をして、元の状態へと戻って・・・

    何と「含み益 」は、更に増えました。  

    イエーイ! 



    来週の相場は、弱かった今週の日本市場でも、上昇

    して行くのかも、知れませんよねぇ~ 



    小旅行に出かける為、自宅のトレーディングルーム

    を離れてしまうのは、ちょぴり残念なんですが・・・  


    相場は、スマホでも出来る便利な時代なので、臨機

    応変に楽しみまぁーす!   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/22 15:11

    イエーイ!  


    デイトレの「サブ投資銘柄」は、利益の確定を実施して、

    「主力投資銘柄」は、保有株防衛の体制を構築する事が、

    何とか出来ました。  

    アハハハ



    利益もゲットして、保有株にはヒィフティ・ヒィフティ

    の防衛体制に入ったので、来週は安心して、小旅行へと

    出かける事が出来まーす!  



    お出かけの「お小遣い」と、週末のジャパンカップ資金

    も出来たので、大いに楽しみたいと思いまーす!  

    アハハハ!


    バンザーイ!   



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/22 15:46

    今日は、デイトレ売買で「買い」を入れて、株価が

    上がったら利確を実施したサブ投資銘柄なんですが・・・ 


    買った後には、みんかぶ予想にピックスを入れても

    「リアルタイム」には、集計されない事と・・・ 



    同じく利確清算に伴う、売った後のピックスを終了

    する時にも、同様にリアルタイムな集計は反映され

    ないので・・・ 


    実際はプラスでも「マイナスとの表示になる」ので、

    デイトレの結果を把握するには、正確データとなり

    使えないので、デイトレの結果把握には、不向きな

    システムですよねぇ~   

    アハハハ



    まぁ~ 中・長期での集計では、参考にはなるので、

    使い方にも、上手に活用する必要がありますねぇ~ 



    多分「リアルタイムな対応を行う」集計システムは、

    証券会社同様の「高価な費用」が掛かるので、上場

    したみんかぶの運営会社でも、対応は無理なのかも

    知れませんねぇ~  



    みんかぶ運営会社の収益が、増えて来たら、対応を

    検討して欲しいと思いまーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/22 15:51

    デイトレの結果を把握するには、正確データとなり

    使えないので、デイトレの結果把握には、


    修正でーす!  

    デイトレの結果を把握するには、不正確なデータと

    なり使えないので、デイトレの結果把握には、


    アハハハ  

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。