パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2500件目 / 全6228件次へ »
ブログ

お天気と相場は、紙一重! ですよねぇ~

本日からの日本列島では、大荒れのお天気になるとの予報に

なっていますが、今はとても良いお天気の朝でぇーす! 



今日は、南風が吹いて、気温は高いものの、明日には寒気が

流れ込んで、気温は大幅に下がる予報になっています。 



特に日本海側では、荒れたお天気が予想されるので、とても

注意が、必要になりますよねぇ~  

アハハハ



なぁーんか、今週の相場を予感させる様な、お天気ですが・・・

先ずは「健康」が、何より第一なので、相場とも楽しく向き

合って、元気に楽しみたいと思いまーす!  



私のポジションは「リスクを回避する防衛体制」へと入って

いるので、売買は慌てずに「デイトレ中心の波乗り相場」を、

楽しみまーす!  

アハハハ!



大引けには、例え株価が上昇しても、下落をしても、現在の

「防衛ポジションを継続させたい」と、考えていまぁーす!  

アハハハ!!



どうぞ、素敵な「楽しい週の始まり」を、お迎えください。  

イエーイ! 



アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 11:40

    前場は買って、売って、終わり!  

    アハハハ


    「ゲットした利益 」は、あまり大きくは無いけれど・・・

    先ず先ずの「デイトレ」でした!  

    アハハハ!



    お天気予報では午前中に雨で、お昼から晴れの予報で

    したが、相場は既に、朝から晴れていますよねぇ~  

    アハハハ!!



    何のこっちゃ・・・   



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 12:53

    食後の珈琲を飲んでいる内に、後場の売買では

    1回転(上がって、下がる)が、約10分間の

    間には終わってしまい、何も出来ませんでした。  

    アハハハ


    それ程、売り方さんと、買い方さんが拮抗して

    いると言う事ですよねぇ~  



    何回も、後場にはこの揉み合いが、続くと思い

    ますが、果たして何方に抜けるのかしらねぇ~

    下抜け、それとも、上値け・・・? 


    知るのは、株の神様・女神様だけなので・・・ 


    凡人で解からない私には、株の神様・女神様が

    示して、抜け出した方向に併せて、対応したい

    と思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/11/18 13:01
    沢尻エリカショックで株価が上がってますね。
    株価までハイにならなくていいのに。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 13:58

    こんにちわ、たか〇さん。 

    沢尻エリカショックで、株価が上がっているの・・・?  

    アハハハ


    覚せい剤は、絶対に行けませんよねぇ~ 

    ハイになるほどの女優だとは、とても思えませんが・・・   

    彼女よりも素敵な女性は、みんかぶにも沢山いると、

    私は思っていますよ!   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 14:39

    「買っている」のは、多分「米国勢」が多いのかも、

    知れませんねぇ~ 

    アハハハ


    米国の投資家には「かなりのベースボール好き」が、

    多いから「侍ジャパンの10年ぶり世界一奪還」に

    成功した日本市場への買いを入れる動きが、あるの

    かも知れません。  

    アハハハ!


    売っているのは、K国勢だったりしてねぇ~  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 14:49

    K国の国民性だとは、思うけど・・・ 


    あの国では、平気で嘘を付いて、何でも他人に責任を

    押し付けて来る只のたかり屋と同じで、しつこいのは

    投資の売り方でも、一緒だと思いまぇーす!   

    アハハハ


    現物の売り玉が少ないのに、売りに走って、空売りも

    入れ始めると・・・ 


    その内に、賢い海外勢には「踏み上げられる」のかも

    知れませんが・・・   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 14:53

    C国勢までが「買いに入った」と言う事は・・・

    上抜けになる可能性が、高いと言う事なの

    かも知れませんねぇ~  

    アハハハ


    イエーイ! 

    頑張れ! 日本!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 15:15

    多分「読み切った」様ですねぇ~  

    アハハハ


    最後の「上げ」は、その根拠にもなる売買だったと

    私は、思いまーす!  



    でもねぇ~ 

    買えたのは、ほんの僅かな数量ですが・・・・  


    後場には、早めに買いに入っていたら、それなりの

    数量を買っていたと思うので・・・ 

    最後には利益確定をしてしまい「明日の上昇相場に

    付いて行く」のは、忙しい売買の対応かと思うので・・・ 


    結果的にはOKでーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/18 15:28

    それでは「ロト7」の2口を調達に「600円」を

    握りしめて・・・  


    当たれば・・・20億円でーす!  

    アハハハ


    競馬の1点予想で、超超超大穴馬券を2枚買う様な

    ものなのかも、知れませんが・・・ 

    えぇ~


    確率的には「超超超大穴馬券」よりも、もっと低い

    のですか・・・  

    そりゃ、そうだねぇ~  

    アハハハ!


    宝くじが当たる時とは「1,000枚」を買っても、

    「1枚だけ」でも、その違いは殆ど無い位に、当選

    確率は低いので・・・  


    600円で20億の夢が見られれば充分OKでーす!  

    アハハハ!!   

     


       


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。