世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ316件目 / 全456件次へ »
ブログ

8/18 ママチャリで志賀島へ再びっ♪

Cf3d56a85   038c38f39   F2b3dc384  

またまた、志賀島にチャリで行ってきますたっ♪往復43kmの行程っ♪
◆志賀島⇔雁ノ巣⇔箱崎埠頭⇔自宅

何故またママチャリで行ったかと言うと♪前日会社に置いてきたスーツに、車のカギを忘れてきたのが始まりじゃった♪

では笑劇コントを♪
朝オッキして、気づいた郷吉っ♪ハッ忘れとるがなwスペアーは?

AM5:07 寝ている郷妻へ
郷吉『モシモシ、車のスペアー何処?』
郷妻『ふにゃ?カギ・・・いらん』
郷吉『イランじゃなくて、スペアー何処?カギ忘れてきたったい』
郷妻『もうすこし寝かせてよ、後でよかろう』

AM6:30 海に行きたくてウズウズ
郷吉『ねぇ~、車のスペアー何処よ?』
郷妻『起きてからでよかろうもん』
郷吉『ん~~海に行きたいったい。ガマンできん』
郷妻『すぅ~~♪。。。。。』

AM7:30 郷妻起床っ♪
郷吉『おっスペアーどこね?』
郷妻『朝からウルサイねぇ~。しらんよ。』
郷吉『なっ何っ?起きてからって言ったじゃん』
郷妻『知らんよ。自分で探しい』

ガーン_│ ̄│○ 知らんならそう言ってクレ♪

ファンダイブは10時集合なので、8時まで探して、タイムアウト♪間に合わなくなるので、ママチャリで志賀ノ島へ郷っとなりますた♪ハイ
片道22km弱のですが、今日は1時間30分で到着っ♪体力UPじゃ♪

AM8:10出発9:40着
午前 1ダイブ
昼食後
午後 1ダイブ
PM5:50帰路7:30着



(帰路)
◆写真左:海の中道ホテルより博多湾
・見えてる景色を左~右へチャリで往復しますた♪ん~~遠いがなぁ~w

◆写真中:海の中道中央より♪雁ノ巣側
◆写真右:海の中道中央より♪西戸崎(志賀島側)
ん~~メッチャ距離があるのが伝わるかしらん?けらけら
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/20 00:45
    「ん?ルルララも知らんよ。自分で探しぃ」
    ( ̄ー ̄〃)"b" チッチッチッ

    うはうは。結局自分で探せなかったのねぇ~。

    しかし、あの中道のだらーっとしたアスファルトをよくまぁ。
    その時間帯でも、十分キケンが危ないよぉ。
    ヽ(´ー`)ノキオツケテッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/20 01:03
    ルルさん♪
    ん~~ルルママ怖いポイントを1付けときまつ♪ハイ
    でもでも、スペアーキーの置き場をチョコチョコ変えてるのは郷妻なんだけど

    知らんって言われたら、藁をもつかむ雲さんに乗るハイジーですじゃん♪

    そうよ、無いなら暑くなる前に行動したかったのさぁ~~♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/20 01:12
    ぎゃー、怖いポイントがついてしまったばい。

    しょんなか、九州妻は、怖いのが定番たいっ。

    えーえー。郷妻ちゃんに、またまたまた惚れましたともっ。

    くすくす。楽しい♪ 世界のハイジ・郷 たん おやすみね~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/20 08:58
    ルルララさん♪
    ん~~九州女は、3歩下がって付いてくると思ってますた♪ハイ

    今日も元気にママチャリで会社に出社しますたよっ♪
    ママチャリ53分
    クールダウンなプカプカ 60分なりぃ~~♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/21 00:35
    郷しゃんとルルッペしゃんは・・・・

    夫婦漫才師だったのか 知らなんだ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/21 00:42
    あらヨロたん。郷ぴぃには、素敵な妻ちゃんがいてこそですから~。
    恐れ多くもトリオ結成なるか?ってとこですね♪

    あ、誤解を招いてはいけないので...
    九州女子は口は怖いですが、優しいですよ。
    自分で探せ~と口で言いながら、一緒に探してあげるんですよ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/21 04:53
    ヨロさんへ

    笑っトこんとっス♪ハイ
    つうか、ルルさんは、突っ込みザメっぽい

    ん?・・・・・・ジョ-ズ?頭っけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/21 04:58
    ルルララさん♪
    ルル坊も入れて来たーズ♪結成じゃ

    ん?・・・・・ターキーズ?鐘1つ?チーン

    つうわけで、ぼちぼち会社に行ってきまぁ~す♪
    今日は1年分の書類約700パコの搬出と倉庫への搬入ダス

    この日のために、ビリーってチャリってますた♪ハイ

    特訓の成果は出るのでしょうか?
    ガンガレ俺様っ♪けらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。