りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3157件目 / 全8275件次へ »
ブログ

おかしい、何かおかしい・・・

月曜なので、微妙に弱いというのは普通だと思うが。

波動を語る人は、現在転換後の上昇中で、次の節目は
日経平均24400などと言っていた。

ふーむ・・・

相変わらず自分の取り組み銘柄は逆行高になったりする
わがままぶり。

これまた、ふーむ・・・・

世の中、そんなに上げ上げなのか??

ちょっとした押し目は「買い!」なのか・・・(??)??

ちなみに本日アメリカは退役軍人の日(ベテランズデー)という
祝日なのだが、大人の事情なのか、株式市場はやると思う。
ただし、毎年閑散なはずだ。学校が休みなので大人も家族サービス
するし。

今年は12月30日(月)が大納会だろうか。
日柄では、27日(金)が仕事納めの一般企業は多いのでしょうね。
正月は正月で三が日が水木金ときたもんだ。
2020年の大発会は1月6日(月)ですね。
長い休みだなぁ~。関係者にとっては嬉しいカレンダーでしょうね(^^);






22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/11/11 14:38

    こんにちわ、今日では無いみたいな、感じですね。


    本当に下げるなら、きつい陰線かと??。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 14:45
    マイルドさん、こんにちは。

    ここんところ、きつい下げは無かったので、この後も
    この調子だろう、と言われてるようですよー。

    つまんないですねー。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/11/11 15:13

    つまらないですね~、


    暫くすると、ほほほ。妄想中です。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 16:02

    こんにちわ、りす栗さん。 

    意外と冷静に、相場と向き合っているのは・・・

    流石でーす!  

    アハハハ



    殆どの方々は、国内の目線で、日本市場の

    状況を考えるけど・・・ 

    日本の市場を動かす市場占有率の高い投資

    家さんは、海外勢なので・・・   


    国内のマスコミ情報や、ものの考え方では

    今の相場の流れが解りずらいと思いますが・・・  



    私は臨機応変に、相場の流れに身を任せて、

    反射神経を駆使して、楽しんでいまーす!  


    体は老人でも、売買の反射神経では、未だ

    若いかも知れません。  



    イエーイ! 

    アハハハ!



    素敵なお正月を、迎えたいですよねぇ~  

    株の神様・女神様が大いに微笑みます様に!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/11 16:08
    こんにちは。
    神様銘柄も逆行高なんですか?
    ウチもなんか逆行高だらけで、225,TOPIX,どちらにも似たチャートがないんです。
    これから材料が何かあったのか、調べるつもりですが、なかなか奇妙な動きの日になってます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/11 16:24
    おかしいときは、素直に笑いましょう
    あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!
    短い人生、そんなに考えてどうしますかƪ(˘⌣˘)ʃ
    ささ、、、笑いましょう
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    笑う門には福来たる
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    どうです、、、スッキリしたでしょ(^0^* オッホホ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 16:56
    マイルドさん、

    妄想中です。

    まぁ、たいがいそうですね(^^);

    実際の取り組みより妄想しているほうの時間が長いかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 16:57
    バラちゃん、こんばんは。

    疑念の元はこれだったのかっ!!

    なーんて、答えが出ればすっきりするのですが、たいてい
    そういう分かり易い答えはないのですよねー。

    わたくしめも、感覚を研ぎ澄ましてがんばりまーす(^^)!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 16:59
    ロデムさん、こんにちは。

    材料なんてあらばこそ。
    ちょっとしたことで、お金があっちうろうろ、こっちうろろ、してるみたいで不気味です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 17:02

    みんなで笑えば、怖く無い! 

    バンバン!



    アハハハ!  


    流石、友一さんでーす!   

    バンバン!! アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 17:02
    友一どん、こんばんは。

    可笑しい、じゃなくて、おかしい、のですが、
    友一どんもそろそろ頭のほうとか、おかしいですか?

    さっき何をしようとしたか、なんだっけか?と思うことありませんか?

    気をつけましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 17:04
    > アハハハ!  

    あちゃ、笑い飛ばしちゃいましたか。

    さすがでーす(^^)v
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/11/11 18:40

    つまらん、つまらん!!


    こんな所でモタモタするなんて


    目指すは日経35.000円に変わりなし

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/11 21:51
    こんばんは。

    わたしゃ、そうじゃなくてよいほうですけど、
    期待する人にとっては、思いの外もたついてる、って
    ことですね。

    にゃるほど(∩∩)・・・・

    こういうのって、しばらく揉んでから抜ける、て想像するけど、
    あまりにもたつくと、最後はあきらめられる、ってことも
    あるから要注意ですねー。

    「絶対」というのはなかなかないかと(^^);

           
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/12 09:00
    おはようございます。

    池に行くとカモがいて、ネギしょってるように見える。

    パンをあげると食べるようです。

    捕まえる気なら簡単そう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/11/12 10:11
    捕まえてどうするのですか???
    近所の鉄砲撃ちは、鉄砲で撃った鴨をもらい手を探してさ迷ってますけど。。。
    作ってない物を貰っても、おろせる人も少ないので、1~2回貰うと、もう要らないって言われるのだとか。。。
    知らない人にはあげたくないしね。。。
    あんなの可愛そうで気持ち悪くて、普通の人はおろせませんしw
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/12 10:41
    ヨッシーさん、こんにちは。

    なるほど。
    もともと鴨って、カモられやすい鳥なのでしょうか。
    他人事と思えない・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/12 10:44
    友一どの、こんにちは。

    生ものを食べれるようにする仕事はできないです。

    牛でも馬でも、さかなですら食べる専門(^^);


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/12 10:51
    おはようございます。
    魚をさばくのは、男の趣味だろうと思っていましたが(笑)
    楽しいですよ?(笑)

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/11/12 11:06

    鴨はしたことないけどw


    首を切って血抜きのためにしばらくぶら下げておくかな。


    そのあとお湯につけてから羽をむしり、残っている可能性があるため


    さあっと火であぶる。


    あとは内臓を取り出して洗って終了。


    間違っているかもw

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/12 15:57
    ロデムさんは、そういうのやられるのですね。

    それくらいはやれるようにしておきたいものかもしれないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/11/12 15:58
    一歩さん、

    うちも二世代くらいさかのぼると、皆さん、
    庭の鶏を絞めてたんで、こちらはすっかり都会っ子に
    なってしまいました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。