たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全135件次へ »
ブログ

BIGだっつーの!

TOTOくじが大変な事になっている。キャリーオーバー発生中だからとりあえず買わないと!サッカーは特別好きじゃないけど300円だけ購入した。引き分けが5つもあってキツイかな?せいぜい4試合くらいだろー

なんつっても日本くじ至上初の6億の当選金だからねー参加しないと当たる可能性もないから・・・

しかしシステム障害しゃーないね。でも今まで売れなかったからシステム増強が大変なんだろうね。

皆さんもゼヒに!300円で一週間夢を見ると思えばね。

ジャンジャン
11件のコメントがあります
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/15 11:06
    最近はロト6のキャリーオーバーが出ていないので、買っていませんが。。

    今回はBIG6に参戦します!!


    まぁ、宝くじみたいなものですので、お互い気長に待ちましょう。(サッカーの試合には注目を!!)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/15 16:26
    oz_boyさん:
    ドモです。参戦しましょう!試合注目します!当たったら消えます!
  • イメージ
    フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
    株で億万長者はあきらめTOTO長者になるっ。
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/15 18:48
    totoやったことないです。しくみも理解してないです・・・。
    6億円かぁ。6億円あったら、インターネットの繋がる南の島でのんびり老後を送りたい。(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/15 18:58
    おこりんぼかあさんさん:
    激しく同意!!!TOTOって便器みたいっすね(失笑)

    むるるさん:
    BIGはサッカーの試合を無作為に機械が14試合の勝敗を決めちゃうんですよ。だからあんまり勝負的要素はなくて人気はなかったのですが、、、だからこそのキャリーオーバーなんですけどねぇ。南の島も素敵です!
  • イメージ
    今テレビでもいっぱい報道されちゃってるクジですね♪

    6億って凄すぎ! 何買えるかイメージが追いつかない・・・
  • イメージ
    もんきちさん
    2007/5/15 22:42
    はじめまして。
    ギャンブル大好きな私なんですが、totoは、まだ買ったことありません。
    私は、totoって聞くとジュゼッペ・トルナトーレの「ニューシネマパラダイス」を連想します。

    お上が認めたギャンブルで一番分がいいのは、競馬の単勝。
    分が悪い(買った時点で50%以上は、税金)のは、totoを含めた宝くじですが、キャリーオーバーが、発生するとおいしいギャンブルになります。私も何口か買ってみようかな。
  • イメージ
    まささん
    2007/5/15 23:28
    6億当ったら、半分ぐらいパァーーーっと・・・使えないです。
    とりあえず、土地?一戸建て?株?かな。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/16 14:05
    今日ショップで10口購入しました!!

    私は6億が2口当たるので12億ですかね?
  • イメージ
    今日、イーバンクからネットで1口買いました。
    って、残金が350円くらいしかなかったから
    i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
    貧乏すぎる。
    あっ、でも6億あたったら、おごりますね(〃^∇^)o_彡☆
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/17 10:00
    たまだいさん:
    何でも買えますよ~~~

    もんきちさん:
    メッセージありがとデス。ニューシネマパラダイスを思い浮かぶなんて素敵です!便器しか浮かばないオレは貧困です・・・確かに胴元に上がりを取られないのは宝くじの魅力ですね。ゼヒゼヒ夢を買ってつかぁさい!

    まささん:
    何に使うかだけでも楽しい作業ですよね。実際は当たり前の物しか浮かばないよねぇ。もし当たったら誰かに言います!?

    oz_boyさん:
    来ますよ~~~!!!自分は3口だけですが、宝くじの高額当選者の購入割合は10枚が一番多いとか、ちゅうことは・・・

    おこりんぼかあさんさん:
    黄金の1口ザンスよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。