yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19835件目 / 全20808件次へ »
ブログ

日本株

日本株 2008年09月30日
今日の投信20本ありましたが2本が取りやめになりました。異例のことです。
でも少し午後から戻しそうですね。細かい投信が多いですが買う人がいるのでしょう。
資金を市中に出し、大臣が安定に向けた意欲を発表しています。
失業率も4.2%と悪化し、消費支出4.0%減少、8月の鉱工業生産指数速報(2005年=100、季節調整済み)は前月比3.5%低下の104.5と低調でした。このままではボーナスもたくさん出ないでしょうね。ランドコムが民事再生法適用を申請、また1社いってしまいました。これで止まれば良いですね。ドルも104円台に戻り多少いい感じです。VIX指数は昨日の夜も50近くまでいき今年最悪の数値で終わったようです。(46.43)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 14:44
    kobuntaさん    こんにちは。

    そうですね、だいぶ戻しました。
    おかげで安心感が出てきます。
    ドルも上げています。まさしく777でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 12:24
    オペラ座の怪人さん   こんにちは。

    多くの企業が淘汰されます。始まったばかりでしょう。
    でも大きすぎるのも世界中で規制しないとダメです。
    鉄鋼や鉱山は解体すべきです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 12:22
    blackjackさん   こんにちは。

    そうですね、期待しても大幅反発は明日以降でしょう。
    ブラックマンデーです。でも777にはびっくりでした。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/30 12:20
    こんにちは☆

    もちっと下希望なんですが、どうも皆さん買ってるみたい。
    今夜のNYはパニック売りが一旦治まるでしょうから、
    最後はちょっと高めでも仕入れします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 12:19
    ぽち太郎さん    こんにちは。

    大変ですね、1年にこんなに沢山下がるのははじめてですね。切り替えしができるか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/9/30 12:09
    オペも期待してます。今やられてなかったら
    多分大丈夫かな?
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/9/30 12:07
    まさに米国発、ブラックマンデーでしたね。

    今晩反発するかですが、あんまり力がないように思います。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/9/30 12:06
    こんにちは。

    週後半に金融期待でいますが。