パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2544件目 / 全6237件次へ »
ブログ

遂に、炸裂!

「風林火山」が・・・

そして本日は、遂に「炸裂した本日のMY投資売買」でーす! 

アハハハ


前場が想定通りに終って、ランチも美味しく頂いて・・・

「元気パワー」も、モリモリとUP中でぇーす!  



本日の売買は、疾如風(ときこと かぜのごとく)!  

アハハハ!


疾如風(ときこと かぜのごとく)
徐如林(しずかなること はやしのごとく)
侵掠如火(しんりゃくすること ひのごとく)
不動如山(うごかざること やまのごとし)


「風林火山」の戦術ですねぇ~  



昨日の相場対応には、山は動かずの「不動如山」でしたが、

本日の相場対応には、空売りの投入で「疾如風」ですねぇ~  

既に空売りは利益確定を実施して、前場は終了ですが・・・  




空売りの大成功を、喜んでいるのではありませんよ!  

アハハハ!!


喜んでいるのは「繋ぎ売りを入れない」で、買いを続けた

サブ投資銘柄君の「爆上げ 」でぇーす!  


昨年までは、大阪に住んでいたので、ずっ~と監視をして

いた日本を代表する大阪のチャリンコメーカーでーす!


先日には「買い」を入れて、みんかぶのピックス予想へも

買い銘柄として、ピックス登録もしていましたが・・・  

 

遂に、 ・・・  



バンザーイ!  

アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 12:13

    来年の「東京オリンピック」では、大阪のチャリンコを

    使った日本人選手達のロードレース観戦と、ケイリンの

    スプリント競技も観戦して、応援したいと思いまーす!  


    出来れば、ツールドフランスも観戦しちゃおうかしらねぇ~  

    アハハハ


       



    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 13:15

    さてと・・・ 

    FRBの金利政策に関する会合(FOMC)が

    迫っているので、私の考えを事前にブログへは

    書いておきます。  

    アハハハ


    大方のマスコミが解説を行う、今回のFRBの

    金利政策に関する金融緩和の予測では、小幅な

    利下げを実施して、12月には行わないとする

    予測が大部分のコンセンサスになっていますが・・・ 


    これまでも、かなり「判断予測が間違っていた」

    マスコミの事前予測よりも、完璧と言える金融

    政策の判断を続けているNY連銀に注目すると・・・  


    景気見通しについては、年初からの2度の利下げ

    により、金融政策は経済成長に対するリスクには

    適切に対応できる状態になったとの指摘です。

    将来の政策金利は「会合ごとに」設定するとの考

    えを示しています。  

     NY連銀のウィリアムズ総裁は「今月の発言で、

    世界経済の減速、貿易の不確実性、低インフレ等

    7月と9月の利下げ時に考慮された要因は、引き

    続き経済への脅威だと主張。ただ、将来の利下げ

    を正当化できるかどうか、政策当局者は、今後の

    見通しに注目する必要があると指摘した。
    米経済を取り巻く状況が、変わっていないという

    のは、さらなる追加の措置を講じる必要があると、

    いうことになるか、という議論は「望まない」と

    して「こうした要因が見通しに影響してくるのか

    どうかに重きを置き、検討することが必要だ」  


    との発言をしています。

    総裁はさらに、米経済は「かなり良好」であり、

    消費者はこれまでのところ「非常に強い」と指摘。

    個人消費は遅行指標としながらも、資産価格や雇

    用の伸び、賃金上昇など消費に影響する要因は、

    今のところ前向きだとの見方を示した発言です。 


    つまりマスコミが言っている程の、利下げ実施の

    高い可能性よりも、実施の確率は低いと言う状況

    を弁えた方が賢明だと思います。  


    何故、NY連銀の発言はFRBの金融決定会合で

    ある「FOMC」の決論とは、いつも一致するの

    かについては・・・

    MYブログを読んでいた方々は、既に承知の事か

    と思いますが、簡単に説明すると「FRBの金融

    政策に関する調査・分析を実施するERB内部の

    専門部署」が・・・

    「NY連銀と言う組織の位置付け」なんですよ! 

    アハハハ


    しっかりと勉強していれば、マスコミの情報には

    振り回されないので、ご参考まで  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 13:30

    MY想定が正しければ、金融緩和期待の思惑買いは

    期待外れに終わるので、株価は下がると思います。

    だから私は「繋ぎ売り」で、防衛しています。  


    しかし「ある程度下がる」と、株価は「底打ち」と

    なって、株価の反発に繋がると想定しています。  


    それ為にも「空売りを持ち越さない」で、空売りは

    「デイトレのみ」に限定しています。  


    何故、株価が下落して、底打ちの反発になるのかと

    言うとねぇ~ 


    FRBの「金融緩和期待の思惑買いのみ」が、売り

    の主役なので、思惑買いが終れば売り手はいません。  


    寧ろ、金融緩和をしないと言う事は、米国の経済は

    堅調な状態を証明しているので、反発も起き易いと

    言う事になりまーす!  


    この想定通りに相場の波が動くのかは、株の神様・

    馬上様のみが知る事ですが・・・  

    アハハハ


    果たして、どうなるのかなぁ~ 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 13:50

    修正だね!  

    アハハハ


    >それ為にも「空売りを持ち越さない」で、空売りは

    その為にも、「空売りを持ち越さない」で、空売りは


    以上でーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 15:12

    バンザーイ! 



    アハハハ


    下落は「繋ぎ売り」で防衛して、更には「空売り」の

    デイトレ売買を「2回転」で、利益をゲットでーす!  



    更には「買い」対応の「チャリンコ部隊」の株価には、

    10%以上「+1,690円:10,54%」の大幅高でぇーす!  

    イエーイ!  



    おめでとうございました。  

    祝勝会の買い物も、勿論「チャリンコ 」でーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/30 15:42
     今日は。
    相変わらず買っては、損切しながらデイトレでサーフィンを続けています。
     セブンは現株が308で400、309で8,500、311で800、信用は314で1,900、315で1,100。クラウドは現株が1,050で100、信用は1,119で200となっています。
     明日は丸1日PCの中で泳ぎまくるぞー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/30 15:51
    ははは。

    売ったら下がるね。

    うしし。

    ばんざい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 17:56

    こんばんわ! murabo-さん。 



    大阪で製造した日本製の自転車は、とても具合が

    良いですよ!  


    昨年、ヨーロッパへ行った時にも、ヨーロッパの

    アスリートには、凄い大人気でした!  

    アハハハ


    株を買って、とーても「良かった」なぁ~   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/30 18:00

    こんばんわ、yoc1234さん。

    やはり、昨日は買わないで「正解」ですよねぇ~  

    アハハハ



    銘柄に寄っては「爆上げ」になる銘柄もありますが・・・  

    それ以外の銘柄には「売り」ですよねぇ~!   

    アハハハ!



    買うのは、来週になるかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。