パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2751件目 / 全6434件次へ »
ブログ

世界のセレブ!

こんばんワイン!  

アハハハ


セレブとして人気のある「テイラー・スィフト」さんですが・・・ 



彼女はペンシルバニア州出身のシンガーソングライターですねぇ~ 

これまでには「6作のアルバムを大ヒット」させた方ですが・・・

歌手活動だけでも、何十億もの売り上げを稼ぐセレブです。  




「慈善活動」にも積極的な、心優しい魅力のある方ですよねぇ~  

アハハハ


みんかぶの素敵な女性陣からも、凄いセレブが、何れは現れる

のかも知れませんが・・・  



それは、あなたなのかも、知れませんよ!  



デワ! 乾杯!     

アハハハ! 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 18:53

    今の相場状況について、どうなのと言うあなた!  


    しっかりと「自分自身の投資先銘柄」に関する詳細な

    (証金残情報や、業績動向等)確認を、毎日欠かさず

    実施していますか・・・?   

    アハハハ


    弱い日本市場の対応には「空売り」の味を知ったので、

    止められない投機売買の方々が、日本で増えました。  


    過去には無い様な高い空売り比率が、長く続いていた

    ので、良く解かる状況かと思いまーす!  

    アハハハ!


    そんな方々には、株価がある程度上がれば、必ず下落

    すると思い「信用売り(空売り)」を、入れる方々が、

    増えているので、そんな時には簡単に、下がらないと

    私は思いまーす!  

    アハハハ 


    下落するのは、金融機関や、各種ファンドの「月末の

    益出し」に伴う「下落はある」とは思っていますが・・・ 

    月が替われば、又「再上昇」になるとも思うので・・・ 


    空売りが、踏まれた後の「信用買いが増加した時」に、

    下落相場へ変化するのかも、知れませんよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 19:04

    この紋所が、目に入らぬかぁ~

    アハハハ



    何してるのって・・・ 

    アハハハ


    自宅で・・・  

    ワインで・・・   

    祝勝会でぇーす!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 19:06

    旨い!


    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 19:08

     


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 19:19

    角角しかじか さん、助べぇ~ さん。  

    明日の相場も、元気に、行きますぞ!   

    アハハハ


    こうして、楽しい夜を味わう、ご苦労様の夜では

    無くて「ご老公様の夜   」でぇーす!  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。