イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全331件次へ »
ブログ

ヤバイ!

昨日のアメリカ相場は何かすごい事に・・・ 今日の東京市場も荒れそうですね~。今見たらCMEは一応11300ですが、どうなるんでしょう。さすがにこの状況じゃ買い向かう気にはならないのですが、VIX指数が40超えてるので先物ミニを買ってみるとかコール買ってみるとかするかもしれません!デイトレが出来たら医薬品とか売り長なのに突っ込んだのかな。あ、金融株の逆張りもギャンブルですがやる価値はあると思います。

ダウで比較的マシだったのはクラフトとかコカコーラ、P&G、ウォルマート等ディフェンシブっぽいところ。売られたのは金融株です。まあ当たり前っちゃ当たり前ですね。

しかし、まさか法案が否決されるとは。その発想は無かったっす・・・ アメリカなら何とかしてくれる!と思ってたんですが、もうその考えは通用しないんですかね~。んまあ経済全体も僕たちもココが踏ん張りどころでしょうから、ゴチャゴチャ言ってないでこの状況をチャンスに変える事を考えましょう!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/30 07:40
    どうも
    アメリカは法案を修正して、再可決すると思うのですが、それまでは様子見が良いかもしれませんね。
    為替は値動き荒らそうなんで、そっち狙います?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/30 07:49
    >コバサン310さん

    おはようございます。結局なんだかんだで再可決しそうですよねー。その時一番上がるのは金融株でしょうから、安いところはちょいちょい拾ってみたいです。

    為替は荒すぎて訳わかんないですよ~!上手い人は大儲けしてそうですね!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/30 08:01
    ひたすらビックリ。

    大幅GD。
    より底。

    後場、引け前に、化粧貝?
    ムリポ。
  • イメージ
    おはようございます。

    私もびっくりです。あわてて出勤前に買い注文を取り消ししておきました。絶好の買い場になる可能性もあるんですが、信用の余力がないので追証避けるために少し売りを入れておきました。

    どうなるんでしょうね。
  • イメージ
    おはようございます。

    ピンチはチャンスですね!
    諦めなければ道は開けます!
    (自分に言い聞かせています)

    数日前にテレビで松島の特集やっていたので見ていたのですが、すごく綺麗でいい所ですね。

    イカのおすしさんの実家が近くにあるんだなって思いました^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/30 09:46
    おはようございます☆

    ただいま観察中ですが、
    追証の投げが出てからだと思ってます。
    後場寄りに注目してますが、大引けも出るか?

    11000円割れが一応目安ですけど・・・。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/30 15:58
    >ケロちゃんさん

    こんにちは。そう言えば今日は月末でしたね~。まあ化粧買いどころじゃないでしょうね。こんなんでプラス引け出来たらもはや整形ですよ!

    >バランスオブゲームさん

    こんにちは。今日は実質的には寄り底に近い感じだったみたいですねー。短期の反発は狙えそうですけど、長期の見通しはなんとも・・・

    余力には気を配りつつ、なんとか乗り切りたいですね。

    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。その意気ですね!厳しい状況を生き残る事が出来れば成長出来ると思います!僕も今まで何度も厳しい状況を乗り越えて来たので今回も頑張りますよ!

    松島は良いところですね~。寒くなって来たので、牡蠣でも食べながらゆっくりしたいです!

    >kobuntaさん

    こんにちは。今日は投げっぽい動きは無かった感じですね~。明日明後日も注意が必要かと思いますが、追証掛かるようなポジションはすでに投げられてるのかもしれません。

    このままだと戻してもズルズル11000割れそうな感じもしますね。テクニカル的にも強気にはなれませんし、無理しないのが良さそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。