パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全6397件次へ »
ブログ

私は天運を信じて、迷わずに買い!

おはようございます。 

今朝の東京は、即位礼を祝う素晴らしい「晴天  」でぇーす!  



昨夜のNYダウは「ー39.54$」のマイナス引けでしたねぇ~ 

アハハハ


好決算でも「EU離脱の不安材料」を理由に、上値抵抗線に跳ね

返されましたが、下落しても「26,700$」の下値抵抗線で、

「跳ね返る展開」なんですよねぇ~ 





米国企業の好決算が、市場の予測よりも、かなり多い状態なので、

様々な悪材料に対しても、リスクオンの「ベア状態」という事は、

海外勢の投資家は、ブル(熊:弱気)から、ベア(闘牛:強気)

へと変化する「リバランス調整のど真ん中」にいる状態ですね! 



先週は、上値圏に跳ね返されて、リヴァランス調整(下落)へと

入る状態に警戒しての売り方さん目線で、相場とは向き合う為に、

私の投資運用には「ヒィフティ・ヒィフティ」の「繋ぎ売り」を

活用するポジションでしたが、一昨日の月曜日には、若干の打診

買いも入れて、本日を迎えました。  



どうやら、寄付きでは高く始まっても上値が重くなり、寄り天の

心配をするよりも、本日の相場は迷わずに「追加買い」を入れて

の相場対応に切り替えて、ロール売買に徹した方が、良いのかも

知れませんねぇ~  

アハハハ!



新しい令和の時代を「株の神様・女神様」も、どうやら祝福して

いるのかも、知れませんものねぇ~  

アハハハ!!


「即位礼正殿の儀」を行う時間帯には、薄日が差し込み虹も出て

天地も祝っていると思う、素敵な時間でした。  

大いに感謝して、元気に楽しく相場の対応を実戦でぇーす!  



本日も、素敵な楽しい一日を!   

アハハハ!!!


9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 09:13

    あらまぁ~   

    買おうと思って、先ずは寄付き状況を見ていたら、

    下落して行きますねぇ~ 

    「弱い日本市場の復活」なのかしらねぇ~ 

    アハハハ


    でも、これで逆張りが得意な私には、相場対応は

    やり易くなりました。  

    イエーイ!  


    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 09:35

    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

    アハハハ


    安く買えました!  


    バンザーイ!   

    アハハハ!


    後は「落ちる玉」を、拾い続ければ・・・  

    アハハハ!!


    頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 10:34

    上値が重いので、買った株の利確をしたら・・・  

    又、下がって来ましたねぇ~ 

    アハハハ


    これって、又、下がって下値が強くなれば

    買うと「再上昇」するという状況なのかな・・・? 


    まるで「ロール売買の典型的な動き」なの

    かも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 11:06

    「再度の買い」を入れても、良いけれど・・・ 


    いつもの「とても弱い日本市場の復活」ならば・・・ 

    このまま放置して、下がった後の「順張り」に

    切り替えても、良いかも知れないので・・・ 


    此処は、慌てずに相場の対応ですよねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 11:15

    現在の日本市場は、再度のマイナス圏でも・・・ 

    TOPIXはプラスなので、巨クジラ君の

    お食事タイムは、ありませんよねぇ~ 


    と言う事は・・・ 

    空売り玉で打診売りを少しだけ、入れると

    言う戦術も、ありかも知れませんよねぇ~  



    試して見ましょうかねぇ~  

    アハハハ



    何事も「チャレンジ」して投資スキルの

    UPを図るのが大事ですよねぇ~  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 11:57

    本日の高値よりも、1円の高値に「空売りの打診売り」を

    入れてみたけど・・・ 

    前場の終了は下落からの再戻り途中で、前日比とは変わら

    ない「±0円」でした。  

    アハハハ


    前場のロール売買は「1回転のみ」の利益確定を行う事が

    出来ただけでした。  



    今朝は、天運を信じて「買い」を入れる予定なのに、相場

    の状況に併せて、売買を行うと結果的には、前場の下落で、

    買った株を上値が重くなったら、売っただけの単純な売買

    のみでした。  


    利益は増やしましたが、まだまだ相場の読みと、投資運用

    スキルのUPは、とても必要ですねぇ~  

    アハハハ!


    初心に戻って「空売り」を入れる対応よりも、下落は拾う

    対応に徹して、相場を楽しみますかねぇ~  



    株の神様・女神様が、喜んで笑うのは、買いかなぁ~

    それとも、売りなのかなぁ~ 


    自分の投資スキルを信じて、後場には「空売り」で入って、 

    最後の大引け前は「ドデン買い」に、切り替えますかねぇ~  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 13:31

    株を買う為に株価が下がるのを待っていたのですが・・・

    全然株価が下がらないので、逆に株を買いました。  

    アハハハ



    これって、今朝の投資売買を行う時には考えていた

    相場の対応と結果的には、同じ状態ですねぇ~  

    アハハハ!



    買ったら、売り方さん達の抵抗で、下がるのを警戒

    しましたが、下がらずに株価は「上昇」ですねぇ~  

    アハハハ!!


    安値では買えなかったけど・・・結果はOKでーす!  



    さて、利確をするか、更に「買い増し」するのかを

    じっくりと考えて、対応させて頂きまーす!  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 13:40

    ワーイ!  


    本日の新高値に入れておいた「空売り」の一部の数量にも

    刺さって即、下落ですが・・・買った株価迄は下がらない

    ので、空売りの刺さった一部を利益確定した後に、落ちる

    玉を拾いたいと思いまーす!  

    アハハハ


    どうやら、いつのも通りの投資売買リズムになって来たと

    思うので、すごーく良い感じの売買でーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/23 13:46

    神様!  

    オ・ネ・ガ・イ!  



    即位の礼を祝って、買い進む私にも、天運を!  



    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。