柳井正氏世界27位

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん


日本一の富豪として知られる柳井正は、ユニクロの親会のファーストリテイリングが10月10日発表した好調な決算発表を受け、保有資産を約28億ドル増加させた。

ファーストリテイリングが10日発表した2019年8月期連結決算は、過去最高業績を3年連続で更新し、営業利益は前期比9.1%増の2576億円を記録した。ユニクロと低価格ラインのGUの売上が好調だった。

決算発表直後に株価は2.6%の上昇となり、18日までの数日でさらに8%の上昇を記録した。ファーストリテイリングの発行株式の44%を保有する柳井の保有資産は現在、316億ドル(約3.4兆円)になり、1週間前から28億ドルの上昇となった。

*何かしら空恐ろしい怪物のようになってきた。松下幸之助や井深勝のような人品がこの人には感じられない。現代の堤義明なのかもしれない。


6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
こんにちは!度々コメントありがとうございます。
>株券で残ってるので、現金で払込みになるので
ZOZOの前澤社長ののように、それを担保に銀行借り入れ
する事も出来るのではないのでしょうか。
yoc先生のように人の事を心配する余裕など、私には
全くありません!
私などは兎に角、自分の膨大な含み損をどう処理するかで、
頭の中が一杯な状況です!!



yoc1234さん
株券で残ってるので、現金で払込みになるので、

お子さんは絶対に払えません。

首を吊ることになります。

借金地獄です。
おはようございます!コメントありがとうございます。
これ本人が死んだら、日本国に半分持っていかれます。
私なら半分も残れば御の字です!!
もう一生飲めや歌えやで暮らします!!
yoc1234さん
おはようございます。

これ本人が死んだら、日本国に半分持っていかれます。

お子さん飛び降りなければいいけど。

おかわいそうにと思います。

現金も残さねばね。
こんばんは!何時もコメントありがとうございます。
>企業がらみで食うか食われるかの時代ですから、そんな高潔な人物はいないでしょうね。
そうなのでしょうか。勿論、関西電力の役員のようなどうしようもない
輩はこの世の中には一杯います。
しかしながら、三重県の渋沢栄一と言われておられる風車の弥吉先輩のような方も
いらっしゃるではないですか~!



こんこん。

いくら企業業績が良くてもファーストリなんて高額商品は買えません。

残念ながらバリュー株から選出しています。

>松下幸之助や井深勝のような人品がこの人には感じられない。現代の堤義明なのかもしれない。

企業がらみで食うか食われるかの時代ですから、そんな高潔な人物はいないでしょうね。
kouboudaisiさんのブログ一覧