りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3203件目 / 全8278件次へ »
ブログ

妻のプチ家出

娘のところに行ってくると言って出かけたので家出というほどじゃないけど(^^);

先日、口げんかもあって、ちょっと距離を置いていたが、狭い家の中では息も詰まるだろう。

普通に出かける場合や娘をこちらに連れてくるなら自分がアッシーくんとなるのだが、今日は、ワインも呑んじゃってるし、それぞれの行動。

ま、よいのでは?
娘と妻はとても気が合うし。

ところで、動物の本能としては、夫が妻や娘から距離を置かれるのは自然の成り行きらしいのだけど、もう一歩踏み込んで、夫のほうはもっと自由になるほうが種の維持にはよいと思うのだけど。
妙な一夫一婦制という現代的な倫理観によって、日本の人口は減り続けるのではないか、なーんて屁理屈をこねております。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/10/21 15:05
    ほうほう、我が家は間に、猫入れて、しゃべりますよ。あはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/21 16:13
    昔の仇を今頃取られてもね。。。
    ザンネンでしたね(´⊙ω⊙`)
    っま゛、5年もすれば帰ってくるか、然もなくば成れてしまうのではないのでしょうかね。。。
    って、、、今頃一夫一婦制って、、、
    細菌の話なのでしょうか???ね、、、
    やっぱ5年じゃあ無理かもw
    酒ばっかに浸っているのかと思いきや、ちゃ~んとせっせと・・・・w
    お見それしました(・´艸`・)ププュ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/21 17:12
    マイルドさん、こんばんは。

    我が家は間に、猫入れて、しゃべりますよ。あはは。

    それもまたひとつのあり方でしょうね。
    皆さん、それぞれ工夫していらっしゃる(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/21 17:15
    友一どん、こんばんは。

    わたくし、こう見えて(見えないか^^)、
    正しく生きるため、あくなき欲望を、ゆるぎなき理性で抑えつけているのであります。

    そりゃぁもう憤懣やるかたなき、あ、いや、ゆる~ぃ人生です。
    酒だって呑むでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/21 17:33
    こんばんは。

    犬も食わない。

    飲んでるので、書かないほうがいいよ。

    あとで10倍返しになったり。

    銀座に繰り出してしまうのもいい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/21 17:36
    ヨッシーさん、こんばんは。

    あ、つい、いいちょーしで(^^);

    まぁ、犬も食わん程度の平和なもんです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/21 20:05
    猫なら、、、猫なら食うのでしょうか???
    猫じゃあ駄目なのですか。。。
    ホントに猫じゃあ駄目なのですか。。。
    ねこじゃあぁぁあああああ・あ・あ・あつ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/21 21:37
    いえのかいだんに、ねこがおんねん・・・・

               
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。