パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2636件目 / 全6305件次へ »
ブログ

[寄り天」ですよねぇ~

おはようございます。 


昨夜欧州市場や、米国市場のNYダウは、英国とEUによる

ブレグジット合意の報道を受けて、一旦は「大きな上昇」に

なりましたが、その後は上値が重くなり、上髭を発生しての

僅かな「プラス引け(+23,9$)」でした。  



未だ、日本市場では、本日の週末相場は始まっていませんが・・・

多分、寄付き高の「寄り天」となり、大引け前にはマイナス

引けも、充分に考えられる状況かと思われます。  


従いまして、リヴァランスの調整が終了するまでは、売り方

さんの目線で相場と向き合うつもりでーす!

アハハハ



果たして、私の相場を読むスキルは、正解なのか、それとも

間違いなのか・・・? 

「株の神様・女神様」のみが、知る事ですよねぇ~  

アハハハ!



早く、リヴァランス調整(下落)が、終わる事を祈りながら

「保有株の資産防衛」に、努めるつもりでぇ-す!  

天運が訪れる様に、今日も大いに笑いながら、楽しく相場に

向き合いまーす!  

アハハハ!!



素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/18 11:42

    前場が終了致しましたが、出来高は、かなり少ないので、

    多くの海外勢は「様子見」の状況かと思いまーす!

    私も、様子を見ているだけですが・・・  

    アハハハ


    前場終了の日経平均は「+125円10銭貴」ですねぇ~

    従いまして、巨クジラ君のお食事は、ありません。  



    それでも、これから株価が益々上昇すると思えば・・・

    「買い」を入れれば良いけれど、リヴァランスの

    調整入りと思えば「売り」かと思いまぁーす!  

    アハハハ!



    正に、今が「分岐点」なんですよねぇ~  


    私は「4空・5空の上昇」に、ストップが入った

    段階で、リヴァランス調整入りを意識した相場の

    対応に徹しています。

    果たして、どうなるかな・・・? 



    本日の大引け迄には「自分自身の想定」を信じて、

    相場の対応を実戦したいと考えています。  



    慌てずに「参戦するポイント」を、見極めたいと

    思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/18 11:59

    どうやら・・・  


    前場に「高値掴み」を誘って、日本の市場がお休みに入る

    お昼の時間には、先物の主導で、リヴァランス調整に入り

    始めたのかも知れませんねぇ~  

    アハハハ


    NYダウの先物は、突然下がり始めて、前場終了前の上昇

    からは、一転して「上髭」が発生の下落相場へ入りました。 


    日本市場も、後場の開始早々には、先物の後を追って

    下落に転じる可能性が高くなりましたよねぇ~  



    早くも、参戦ポイントが訪れたのかも知れませんねぇ~  

    アハハハ!


    とても楽しみでーす!  

    イエーイ! 



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/18 12:15

    C国市場も、下げに転じていますよねぇ~

    大体、C国の実質国内総生産(GDP)は、過去最低を

    更新したのに、政府の景気対策強化を期待して、株価が

    騰がるとのマスコミ解説報道は、馬鹿げていますよねぇ~  

    アハハハ


    景気対策強化は、米中貿易問題が発生した後には、既に

    対策を実行しているので、これ以上の対策は殆ど期待は

    「出来ない筈」ですよねぇ~  


    それが、出来るのなら既にやっているのに、経済スキル

    の無い「アホな日本のマスコミ報道」には、呆れ果てて

    いる私でーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/18 15:18

    寄り天には至らずに「プラス引け」でしたねぇ~ 


    でもねぇ~ 日本の市場は「上髭」なんですよねぇ~  

    どうやら、来週にリヴァランス調整は来週の相場に

    「持越し」ですねぇ~  

    アハハハ


    来週は、どうなるのかしらねぇ~ 

    アハハハ!


    来週の相場に備えて、週末は大いに鋭気を養う事に

    したいと思いますが・・・  


    台風の被災地を思うと・・・ 

    ここは、頑張って、被災地のボランティア活動にも

    参加して来ますかねぇ~  

    アハハハ!!



    支援物資の運搬なら、ひ弱な私でも、出来るのかも

    知れませんが・・・  



    私にも出来る復旧作業のお手伝いは、果たしてある

    のかしらねぇ~ 


    まぁ~ 無理なく出来る事から、始めますかねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/18 16:29
    こんにちは。

    自分もやばいと、売ったとたん劇下げ。

    ビックリしましたね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/18 23:50

    こんばんわ、yoc1234さん。 

    流石でーす!  

    アハハハ


    来週は、間違いなく「爆下げ」の相場ですよねぇ~  


    リヴァランス調整が、何時まで続くのかが、今後の

    相場のポイントになって行きそうですが・・・  


    飛び石の連休等を踏まえると・・・ 

    調整終了には、再来週まで必要かも知れませんねぇ~ 

    アハハハ!


    何時までも、あると思うな親と金! 

    何時までも、上昇すると思うな相場と金!  

    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!


    素敵な楽しい週末を!   

    アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。