fx_syuhou_shouzaiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全61件次へ »
ブログ

億スキャFX(高橋良彰)のプロップトレーダー養成カリキュラム

億スキャFXの開発者の高橋さんが新たなプロップチームを創るという発表をしました。

つまり、かつて50人の部下を、
ひとり残らず稼がせたような投資集団の事ですね。

ただ、プロップチームは
決して仲良くトレードしよう、
というものではなく、チームとして
より確実に、継続的に利益を稼ぐことが目的になります。

なので、参加条件があるようです。

1つは億スキャFX会員であること。
つまり億スキャFXを購入している事ですね。
もう1つは3か月で500pipsを稼ぐトレーダーになる事です。
  1. 億スキャFX会員限定で新プロップチームを創り上げる
  2. チームに参加するためには3か月で500pipsを稼ぐトレーダーになることが条件
という事です。
しかし元々は思うように稼げないので億スキャFXに参加したので自信があるトレーダーも少ないと思います。
  • 億スキャFXインステッド版
  • 億スキャFXオートEA
を使えばその可能性は高まると思いますが。

それでも難しいと思うトレーダーもいると思うので、
その結果を出してもらうために高橋さんの指導をさらにブラッシュアップしたカリキュラムがあるとのことです。

そのカリキュラムに参加した方は一人残らず3か月で500pipsを達成させて
新プロップチームの一員になるとのこと。

プロップトレーダー養成カリキュラムは以下の3つの特徴があります。
  1. 悩みを直接解決する個別指導
  2. プロップチームを想定したグループ学習
  3. 高橋からその場で学べるレッスン
カリキュラムに参加しないで億スキャFXインステッド版だけで3か月500pips達成したらどうなるんでしょう。。?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。