パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2638件目 / 全6305件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日の相場で「4空」は、無理のようですねぇ~ 

株価の上昇も、昨日の「3空」で終了して、リヴァランス

調整に伴う、下落へと入るのかなぁ~  

アハハハ



まぁ~ 昨日の相場では、どちらに動いても問題の無い

ポジションを構築したので、相場の流れに添っての対応

が、とても重要なポイントになりますよねぇ~  

アハハハ!


先ずは、下がれば「買い」から入りたいと思いまーす! 



アハハハ!


売る時にも、私の相場対応は「逆張り」なので・・・  

下がると思わば、買いから入り、買いの利確を行って

「ドデン売り」へと入りまぁーす!  



投資は、戦いと言うあなた!  



確かに相場の市場では「戦場」なのかも知れませんが・・・

投資とは、戦いでは無くて、「愛」でしょ~  

アハハハ!!



孫悟空は、夢の又、夢!  

損 ご苦ぅ~ 何ーん茶てね!  

アハハハ!!!


13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 08:21

    昨夜のNYダウは「-22.82$」でも・・・ 

    日経平均の先物は、プラス引けの「+20円」ですよ!  

    シカゴの日経平均先物も「22,510$」でーす!  


    下落するとは、限りませんよねぇ~ 

    アハハハ


    「4空が無理の場合」は、私は売り方さんの目線で、

    相場の対応をするかも知れませんが・・・  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 08:31

    現在の「相場の焦点」は、米中貿易交渉ではありませんよ!   

    アハハハ


    相場は既に、来週のFRBによる金利政策の動向を踏まえた

    相場展開に入っているんですよ!  

    アハハハ!


     


    日本のアホなマスコミは、何でしっかりとした正確な報道が、

    出来ないのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 09:42

    イエーイ! 

    アハハハ


    忙しい対応でしたが「利益確定」が無事に出来ました。  

    そして「ヒィフティ、ヒィフティ」の完成でーす!  

    アハハハ!


    もう何方に動いてもわたしは「OK!」でーす!  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 11:10

    MY主力投資銘柄君は「寄り天」の状態で、株価前日比を

    割り込みましたねぇ~ 

    アハハハ


    いつもの対応では、此処で「下値を拾います(買う)」が・・・

    本日の対応では、拾いません。  


    拾う場合には、先々の値動きが騰がると思うので、買いを

    いれますが、その逆で下がると思えば、繋ぎ売りでの防衛

    を優先して、状況に寄っては多少の「空売り」も、投入を

    検討致します。  



    前日比を割り込んだので、買いも入って、ある程度の戻り

    はあるかと思いますが、空売りを入れるのであれば、その

    戻り高が、ベストになるかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 13:16

    なーんか、買う気にはならない相場展開ですよねぇ~   

    アハハハ


    取り敢えずは、爆益をゲットして、現物買いの保有数と

    信用の繋ぎ売りは、同数数量のヒィフティ・ヒィフティ

    なので、このまま動かずに様子見ですねぇ~ 

    アハハハ!


    下落しても、上昇でも、問題は無いポジションなので、

    冷静に明日の相場でも、読む事にして、大引け頃には

    「打診の売りと買い」を入れながら、若干の先読みで、

    「投資ポジション」を、整えたいと思いまーす!  


    多少でも、多く入れるのは・・・ 

    売りになるのかなぁ~

    それとも、買いになるのかなぁ~ 


    それが、解かれば「苦労はしない」けどねぇ~  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 13:43

    大引け迄は、残り時間が約90分を切ったけど、  

    上値は重いので、少し「打診売り」を入れたら・・・ 

    下がりましたよねぇ~ 

    アハハハ


    これは、もうリヴァランス調整に入ると考えた

    方が正解かと感じまーす!  


    従いまして、打診売りの利確をしても、株価が

    動かなければ、再度の売りを入れて、大引けを

    迎えたいと思いまーす!  



    果たして、どうなるのかな・・・? 

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 13:57

    打診売りを利確しなくても、下がりそうなので・・・ 

    寧ろ「信用売り」を増やしたら・・・  

    更に株価は「下落」でぇーす!  

    アハハハ


    下落でも「利益が増えちゃいました 」ねぇ~  

    イエーイ! 



    このまま何もしなくても、良いのかしらねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 14:02

    どうやら、日経平均は未だ、踏ん張ってはいますが・・・ 

    明日の相場はリヴァランス調整に入つて、多分株価は

    「大きな下落」になりそうですよねぇ~  

    アハハハ


    下落調整に入っても、対応次第では、チャンスなので、

    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/17 14:12
    おらも愛に生きています( ̄●● ̄)
    愛の前にひざまずき、、、
    愛の前にひれ伏しています。。。
    しかし何故か、何時も愛に見放されています(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 14:18

    あらまぁ~  


    アハハハ

    そんな「理不尽」な時にはねぇ~・・・ 

    大きな声では言えないけど・・・  


    「売り」ですよ!  

    アハハハ!


    下落の底に着いたら、その時の買うと

    愛も付いて来るのかも、知れませんよ!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 15:10

    ワーイ!  



    本日は上手く「相場の転換点」を捉える事が、出来ました。  

    アハハハ



    明日からは、窓を開けてのリヴァランス調整に入っても

    OKでーす!  

    アハハハ!



    バンザーイ!  

    人生も、投資も、山あり、谷あり・・・ 

    明日の投資リズムは、お千代さんの「人生色々」でーす!  

    アハハハ!!


    素敵な、楽しい夜をお迎えください。  



    アハハハ!!!


  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/17 15:35
     こんにちは。
     今日も売り買い、損切の連打でした。
     現株は298で9,000、299で1,000、301で800、信用買いは303で4,100、304で600、信用売りは、303で300、308で300。
     やっぱり売りが少ないなー、
     アーア、明日も損切かなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/17 19:08

    こんばんわ、murabo-さん。 

    私は、利益をゲットして、少しだけですが、売りも

    増やしました。  


    明日の相場は、週末なんですが、果たしてどうなる

    のかしらねぇ~ 


    株価が騰がれば、良いなぁ~とは、思うけれども・・・  

    下がっても利益は出るので、複雑な気分でぇーす!  

    アハハハ


    まぁ~ どちらに動いても、狭いレンジでの値動き

    かと思うので、それなりに相場対応を実施すればと

    良いかなぁ~ と思っています。  

    アハハハ!


    それでは、乾杯!   

    素敵な楽しい夜を!   

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。