りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3389件目 / 全8432件次へ »
ブログ

あとは「何時か?」だけか??

気象庁は上陸地点の予想は発表していないようだが、
ヤホーニュースとかで見ると、昨日からあまり変わっていない。
東京湾か・・・・またゴジラ上陸コースですね。

あとは、日本近海で一気に勢力が弱まるか、というのと、
実際何時か?ですねー。

そりゃそうと、モーサテで変わったミスがあった。
報道のミスじゃなくて(^^)、モーサテQの正解をミスったらしい。
先日の、人口10万人あたりの100歳以上が一番多い県は?の
正解を高知県としたが、島根県だったそうだ。
だったらわたくし当たっていたかも、というとこまでは
遡れないようで、お詫びの印に本日の得点を正解、不正解ともに
10点アップにするとのこと。
本日さっそく正解したので満点までもうちょっとで、今日中に
達成の見込みとなった。
今日の問題は国が教育に出す資金の比率の多いとこ、だったかな。
ノルウェーが正解で日米じゃないところは、まーそうでしょうね、
てとこでした。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/9 07:20
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、、そりっていったい何を貰えるのですかლ(^〇^ლ)クレ~クレ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/9 08:40
    抽選でモーサテ特製ノートですが・・・・

    毎週毎週出しているのですがさっぱり当たりません。

    そんなに競争率高いのか、モーサテ特製ノート。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/9 12:08
    そりって。。。運が悪いだけだったりはしませんよねヽ(●´ε`●)ノ
    っま゛。。。そんなことは。決してねぇ

    あ"っ 木にしないで下さいね( ≧∀≦)ノ
    つい、思ってしまっただけですから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/9 12:43
    こんにちは。

    これほぼ全問正解。

    でも出してない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/9 13:03
    友一どん、こんにちは。

    それは単に確率ではないですかにぃ。
    そのうち当たるでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/9 13:06
    ヨッシーさん、こんにちは。

    そうですかー。

    まぁはずれが多くても週100ポイントになれば
    応募はできますので、大勢出してるかもしれません。

    来週のように祝日があるとモーサテが4日しかなくて、
    何問か正解しないと100にならないので、当たる確率は
    あがるかもです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。