パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2685件目 / 全6332件次へ »
ブログ

日本には、全く「存在の必要が無い監査法人」の実態

関電の社内調査では、経営陣を監視する役割を担う監査役会は、

去年の秋には3億円を超える社内報告を受けたにも、拘わらず

概ね「妥当との結論だった信じられない実態」が、判明でーす! 


監査法人の監査は、全く意味がないので、「監査法人の存在」

にも、全く「意味は無い」と言う事になりますよねぇ~   

監査法人の監査内容は「金次第」と言う、法治国家とはとても

言えない実態が判明ですよねぇ~    


これって、監査法人は、合っても、無くても全く関係は無いと

言う、日本社会の実態ですねぇ~  


何処かの国の「インチキな偽装」が、まかり通るのと全く同じ

レベルですよねぇ~  



英国勢が米国市場の投資資金を引き揚げる前に、日本市場から、

「投資資金を引き揚げていた」のも、頷けますよねぇ~ 


真面目に取り組んで、働いている一般企業の足を引っ張るのは

国の役人や、政治家に国策企業の名の下に利権を貪る悪知恵に

たけただけの、能無し経営者と言う事ですねぇ~ 



渋沢栄一も、草場の陰では、嘆いていると思いまーす!  

アハハハ


ベンチャー企業や、社会貢献に努める心ある企業戦士の皆様!

アホな国や、官僚には期待せずに、大いに頑張ってください。 



私は、こういう時だからこそ、頑張る皆様を応援致しますよ!   



アハハハ!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/4 15:01

    お疲れ様でした!

    アハハハ


    イエーイ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/4 15:10

    何れ、日本の家庭では、大企業の経営者や、役人、政治家の

    様な、恥知らずの、インチキな奨励をする悪い大人になって

    行かないと、生きて行けないから、立派な大泥棒様や、嘘の

    上手い詐欺師様を目指しなさいと言う、日本の教育になって

    行くのかしらねぇ~  



    困ったものですよねぇ~  

    アハハハ


    我々の時代の「正義」は、正義に非ず、

    我々の時代の「悪」が、称賛される時代の到来なのかも・・・

    知れませんねぇ~ 

    あらまぁ~


    何れは、日本でも、C国か、米国の国の一部の地域へと

    なってしまうと、自衛隊も、天皇も、必要は無くなるの

    かも知れませんねぇ~ 



    自衛隊と言う名称は「米国極東部隊」とか「C国太平洋

    部隊」になって、行くのかしらねぇ~  



    その時には「私の母国は滅びたも同然」なので、海外へ

    永住するのが良いのかしらねぇ~  


    週末には、永住に相応しい国でも、探そうかしらねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/4 15:39
    億円の裏金貰って辞める気のない公務員に準ずる職業の人と、ワイロを貰っている事がはっきりしているのに、何を貰ったかは知りませんが、そりを目こぼしした監査法人ですかw
    逆さ貼り付けですね。。。
    貰ったワイロの50倍の罰金と、見逃したワイロの100倍の追加の追徴税ということでお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/4 15:54

    こんにちわ、田舎野友一さん。 

    同感でーす!  

    アハハハ


    出来れば、見逃したワイロの100倍の追徴税は

    私達の口座へ振り込んで、欲しいと思いまぁーす!  


    これは「振り込み詐欺」では、ありませんよ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/4 16:27
     今日は。
     政府自民党が作ってきた体制ですね。親方日の丸の国。トランプさんには巻かれる国。僕はいい国に生まれたものだなー、なーん茶って。
     さて、今日も波に揺られてセブンを集めました。現株は294で900,296で3,500、信用は291で6,500、292で1,200.月曜も現株を損切してセブンを集めるぞー。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/4 18:47

    こんばんわ、murabo-さん。 


    そりゃぁ~ K国や、自由が制限されて、言いたい事も

    言えないC国や、北などに比べりゃ~ 米国や、日本に

    住むのは天国ですよ!  

    アハハハ


    まぁ~ 天国にもアホで「上から目線のお偉いさん」は・・・ 

    かなり多くいると言う事ですなぁ~  

    アハハハ!


    神様や女神様が、微笑んでくれる庶民で、本当に良かった

    と思いまぁーす!  



    乾杯!   

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。