パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2689件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「トランプ政権の崩壊」が、遂に始まったね!

昨夜の米国市場で、NYダウが大きく下落したのは、

報道されている経済指標には、殆ど関係が無くて・・・ 


トランプ自身のツイッターにより、自分で自分の墓穴

を掘ったのかも、知れませんねぇ~  

アハハハ



イラン政府の高官でさえ「ボルトン補佐官解任」の

解任には、米国政府(トランプ)の圧力政策により

大失敗との「大歓迎をする報道」でしたよねぇ~ 


アホなトランプは「北の短距離ミサイル発射」なら、

米国には「関係が無いと豪語していた」けど・・・  



ボルトンは短距離ミサイルの実験は、何れ潜水艦の

利用で「米国には深刻な大問題になる」との警告を

していたら、アホトランプが「解任」でしたよねぇ~ 

アハハハ!


どうやら、軍事に詳しい知識を有するボルトンさん

の警告が、的中した様ですねぇ~  


今回のミサイルは、潜水艦からの発射実験ですよ!

これで、米国へは北からの「核弾頭による攻撃が可

能」になったと言う事になります。  



経済指標が云々の「お話ではありません」よねぇ~  


完全に「トランプの大きな判断ミス」なので・・・

米国では「株価も大きく下落する」と思われまーす! 



トランプに「都合の悪いこの問題に対して」は、彼は

一切の質問にノーコメントで、黙り込んでいますが・・・ 


米国内では、今の大統領では、最も重要な米国民の

「安全を守れない」との話題が、沸騰しています。   



今夜の「NYダウが大きく下がる主因」ですねぇ~  


日本のアホなマスコミは、経済指標が云々と呑気な

報道だけかも、知れませんが・・・  



まぁ~ アホ大統領の失脚が確定と思えば、株価は

逆に戻すかも、知れませんが・・・  

ご参考まで  


素敵な夢を! お休みなさい!   

アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/2 22:33
    こんばんは。

    全くその通りかもね。

    時代を見守るしかない。

    ADPだけでは動きませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 22:44

    こんばんわ、yoc1234さん。  

    国のトップは、国民の命を守るのが最大の仕事です。  


    幾ら「アメリカファースト」と叫んでも・・・ 

    それだけでは、国民は彼を支持しなくなりますよねぇ~ 

    アハハハ


    楽しく人生を生き抜ける国を構築して行ける政治家が

    何処の国でも「偉大なトップ」だと言う事ですねぇ~  

    アハハハ!


    お休みなさい!  

    楽しい夢を!     

    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/2 22:55
    結局 名誉 成果 選挙 
    自分の個人的なメリットを追いかけすぎて何も見えてないんでしょう。
    一時は ノーベル賞狙ってましたしwww
    安ほな首相が ノーベル賞候補に推してたこともありましたね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/3 11:53

    こんにちわ、たか〇さん。 

    お役人が期待する「消費増税」で、喜んでいるのは、

    既得権益に塗れた「お偉いと言われている」方々は

    何も仕事をしなくても・・・ 



    と言うよりは、無能でアホな国益企業と言う仮面を

    被った大手企業の経営者や、お役人や、官僚お任せ

    の政治家には、既得権益のみが、頼りの命綱なので・・・  



    日本に限らず、世界中でアホばかりが偉そうに講釈

    を述べていますよねぇ~   



    トランプも、日本の政治家にも、欲しがるノーベル

    賞を与えても良いんじゃないの・・・?  


    但し、与えるノーベル賞の名前とは・・・ 

    「アホの既得権益賞」かと思いますが・・・  


    副賞には、アホの坂田マークが入った、裸の王様が

    唯一着ている「赤ふんどし」が似合うと思いまーす!  

    アハハハ



    アホの役人、アホと政治、なーん茶ってね!  

    アハハハ!



    恵まれない善良な市民には、愛の手を!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/3 11:56

    今日のブログにも、このブログをコピペして

    「再投稿」しちゃうぞぉ~  


    それが、どうしたと言われてもねぇ~・・・

    只の、正直な「私の思い」でぇーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/3 12:18
    トランプは ノーベル髪型賞ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。