パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2719件目 / 全6360件次へ »
ブログ

下落も「チャンス」ですよねぇ~ アハハハ

おはようございます。 

「ロケットスタートの成功 」に続いて、本日の相場ですが・・・ 

本日は、米国NYダウの下落を受けた相場になりそうですねぇ~

アハハハ!



C国は「長期休場」なので、C国からの売り圧力は、ありません。

売っているのは、K国や、日本国内勢の売り方さんですよねぇ~

本日は「空売りの嵐」だと、思いまぁーす!   



昨日の上昇相場に対しては、かなりの「空売り玉」が入ったけど、

空売りは「現物買い」に全て飲み込まれて、下落はしない銘柄が、

多かったので、踏み上げになるかも知れない状況が、一転して・・・ 

空売りは、飲まれても「その結果はOK」なんですよねぇ~  

これも、相場が生き物の証拠ですねぇ~  

アハハハ!!




さて「下落もチャンス」と考えて、本日は相場の対応ですね! 

果たして、どうなるのかしらねぇ~  


とーても、楽しみでぇーす!   

アハハハ!!!


13件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/10/2 07:43
    おはようございます。

    下げは、チャンス賛成です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 07:58

    おはようございます、マイルドさん。  


    本日は「買ってはいけない」と思いまぁーす!  



    下落が「続く訳では無い」とは、思いますが・・・ 

    下落するスピードは、かなり速くて、上昇スピードは、

    下落よりも「遅い」ので・・・ 




    下落時の守りには、しっかり「防衛」ですよ! 

    アハハハ



    下落相場も「チャンスに捉える対応を実施する」のが、

    「ベストな相場の対応」かと私は、思いまーす!   

    アハハハ!


    買う時も「下落の底」を、しっかりと見極めてからの

    買いですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/10/2 08:26
    了解しました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 08:32

    買い対象のサブ投資銘柄は、全て「成り行き」で

    売りを入れたので、「ピックス予想」も、一旦は

    終了致しました。  

    アハハハ


    「売り予想」の銘柄は当然ですが、継続するので、

    そのままで、「長期保有のMY主力投資銘柄」も

    「繋ぎ売り」の投入を行いますが、保有株は売ら

    ないので「ピックス予想は継続」でぇーす!  

    アハハハ!


    MY主力投資銘柄は「逆行高にもなり易い」銘柄

    なので・・・  

    状況に寄っては、繋ぎ売りの投入後は、利益確定

    も早めに実施して、ドデン買いに入るかも知れま

    せんが・・・  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 10:29

    ワーイ!  

    やったね! 大成功!  

    アハハハ


    サブ投資銘柄君は「全て売却」して、利益のゲットと

    損切りが、入り混じってる状態ですが、概ねプラスで

    利益の確保を致しました。  


    サブ投資銘柄君に続き、逆行高にかなり強いMY主力

    銘柄君を最後には「繋ぎ売り」の投入予定でしたが・・・ 


    繋ぎ売りを入れるのが、サブ投資銘柄君の売買に伴い、

    遅れてしまいました・・・  


    でもね! 何とその間には「寄付き後の下落株価」が、

    前日比の「ー1円」まで、戻していまーす!  

    アハハハ!


    もう、繋ぎ売りの投入は「時遅し」なんですが・・・  

    何もしなくても「結果はOK」でぇーす!  


    やはり「逆境には強い銘柄」ですよねぇ~

    「インカムゲインの長期投資」には、最適な銘柄君に

    成長したなぁ~ と思いまーす!  


    「ご祝儀買い」を、検討しちゃうぞぉ~  


    おぉ~ 前日の終値まで「戻しました」ねぇ~  

    バンザーイ!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 10:40

    ワーイ! 



    何と「打診買い」を入れたら・・・ 

    プラス圏に浮上でーす!  



    やったね!  

    俗に言う「逆行高」でーす!  

    このまま・・・ 「大上昇」へと突き進め!  


    徐々に「買い」を、増やしちゃいまーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 11:42

    前場は「終了」したので・・・  



    アハハハ


    お天気が良いので、自宅の前にあるとっても素敵な

    花が咲き乱れて、緑が一杯の公園で・・・ 


    いつもは、ボランティア清掃をしている公園だけど・・・

    おにぎり持参で、お食事でーす!  



    ラーメンじゃないよ!  

    梅と、鮭の入ったおにぎりですよ!  

    カップラーメンも、良いけどねぇ~ 


    ご飯と麵の炭水化物「2食喰い」は、健康に良くない

    ので・・・  


    おにぎりと、お茶と、サラダでーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 12:29

    あらまぁ~ 


      


    そんなに大きな「甘いケーキ」を食べたら・・・  

    2食喰いを折角、我慢して「避けた」のにねぇ~  




    我慢した意味は、無いんじゃないの・・・? 

    アハハハ


    えぇ~

    これで、元気一杯だから、大丈夫と言われてもねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 14:12

    後、大引けまでは「約50分」  


    行け!~~~~~  

    アハハハ


    頑張れ!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 14:16

    空売り玉は、ぜーんぶ飲み込め!  

    売って来るのは「持ち株の現物」では無いと思うよ!  

    アハハハ


    「空売り玉」カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  



    イエーイ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 14:23

    イエーイ! 


    大きな売り玉が、やって来たけど・・・・   

    ガツーンとねぇ~ 

    飲み込んじゃいました!  

    アハハハ


    誰が「飲み込んだ」のかしらねぇ~  

    アハハハ!


    こんなすごーい買い方は、私ではありませんよ!

    私は、一緒になって、拾っているだけでーす!  

    アハハハ!!


    それにしても、とても上手な買い方さんですよねぇ~

    米国勢、それとも、欧州勢なのかな・・・?  



    アハハハ!!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 15:00

    よーーーーーし!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 15:23

    お疲れ様でした。  



    何て「晴れやかな気分」なのかしらねぇ~  

    投資家で、本当に良かったと思いまーす!  


    株の神様・女神様にも、大いに感謝して、

    今夜の祝勝会の買い出しへ、GO!  

    アハハハ



           


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。