りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3269件目 / 全8279件次へ »
ブログ

けじめをつけるために坊主に

           

坊主にはしないのですが、本日の甲子園での阪神最終戦について思うところがあります。

阪神が連勝して、ついに勝率5割になりました。
ここは最終戦に勝って、貯金1としてさわやかにCSに進出していただきたい。
カープが最終戦に負けて勝率5割で終わった時点で、3位でござる、というのは中途半端でした。

ただし、中日にとっても最終戦、順位は変わらないけど
「やおちょー!!」
と言われないためにも、ここは意地を見せていただきたい。

いい試合になることを祈っております。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/30 09:23
    阪神は燃えているようですね。投手いっぱい注ぎ込んで。
    でも、この大事なところで勝たないのも阪神かなという気もしてますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/30 09:40
    > この大事なところで勝たないのも阪神かな

    あはは。ありがたくないレッテルでしょうけど、
    巨人ファンに言わせると、「巨人はよくうらぎるから」
    だそうなので、どちらも同じようですね(^^);

    やはり野球は長期戦過ぎるのかもしれません。

    上をめざすだけのラグビーなら失うものは何もない的な
    「がんばれー!!」が新鮮でいいですねー(^^)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/30 10:34
    けじめを付けるために、、、
        才才-!!w(゜o゜*)w今どきなんて立派な考え
    坊主にはしないのですが、、、
         才才-!!w(゜o゜*)wなんて軟弱な、、、寒酷塵みたい
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/9/30 11:56

    もともと毛がなかったりして?


    さてさて本日も後場は日銀さんのお出まし?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/30 12:27
    友一どん、こんにちは。

    立派で軟弱。

    逆だとどうなるのだろうか。

    粗末で強固。

    どっちがいいかって(^^)?
    ごりっぱだけど柔らかい。お粗末だけどとても固い。

    うーむ・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/30 12:29
    一歩さん、こんにちは。

    あるのである。なので、いつかは・・・・

    てことは?もともと坊主だとけじめがつけられないのか・・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/9/30 14:08
    こんこん。

    どちらも勝率は同じで緊迫感ありですね。

    そこで耐えきれなくなって坊主になったと誰でも推測しますわな。

    Gから俯瞰すれば、どっちが挑戦権を得ようと、CSなぞ所詮はお祭り

    イベント、何も坊主にならんでもいいと思うけどねぇ。(^^♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/30 14:17
    弥吉さん、こんにちは。

    そそ。巨人 vs 西武でがっぷりよつ、ってとこでしょう。
    他のチームが出ても迫力に欠けるでしょうね。
    とはいえ、下克上できそうな確率でいうと、阪神かなぁ~(^^);
    がんばるかな、どっかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。