田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1215件目 / 全2199件次へ »
ブログ

50億

らも50億くらい現預金を持っていれば、↓↓↓こんなのにのって釣りでもやりたいでっす。。。
自動車の普通免許で乗れませんか。。。
視力が、やっとだども(///o///)ゞ
でも、こっちの方が良いですかニィ

15件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/9/28 22:14
    友ちゃん 今晩はでございます~~~。。

    またまた 凄い乗り物 これは 車か船か飛行機か?

    壊れそうで 怖いけどね~。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/28 22:16
    死んでるのでは。

    羽がついてるから要らないよきっと。

    天使の羽かしてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/28 22:16
    こんばんは。

    トレード界では、30万を一億にした、くらいの武勇伝なら
    よく聞きます。

    この計算だと、1600万ほどあれば、50億も夢ではありません。
    田畑いくらか売って投資すれば行けそうでは?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 07:39
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")
    ね、、、カッコいいでしょ(-^〇^-)アッハッハッハッ
    おら、こういうのに乗りたかったのよ。。。
    でも、2番目の画像のヘリコプターのような飛行機の方が、どこでも着陸出来るから良いかななんて思っています。
    アミリカ様の宝くじ買って50億当てないと(● ̄○ ̄●)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 07:48
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、自分の翼で飛ぶと疲れるのよ。。。

    ジャパンゴーストですから、羽で無くて浮遊でしょうか。。。

    おらの珍席がその昔、満州から逃げてくるときに船に乗るとき、娘が何て言うのでしょうかね、船に乗るときの板、、、昔はユッサユッサ揺れるわりと細い板しか渡してなくて、その板から落ちて、大きな船だったけれど、波が荒くて船と桟橋の間に挟まって4ん゛じゃったんだって。。。。
    チョウドその時、実家のぬぃぐゎたの爺さんが、夜中にションベンに起きたら、便所から見える杉の木の一尺くらい上に火の玉が飛んでいたんだってさ。。。
    だから、死んでしまうと一瞬でワープ出来るみたいですよ、、、飛ばなくても良い鴨ですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 07:53
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    かっかっかっかっ買って下さるのですかありがたや
                   ٩( ᐛ )و
    センセのおかげです(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お安くしときますね(-^〇^-)アッハッハッハッ

    トモピー、、、センセに買って貰えるなんて、感激です
    ┗(・o・)┛バンザーイ
         ┗(・o・)┛バンザーイ 
             ┗(・o・)┛バンザーイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/29 10:03
    > 買って下さる

    うーむ、この微妙なニュアンスは、なんだろう。
    買ってくれたものを、再度自分にいただきましょう、というようにも見えるが、これだと主語が食い違って不自然だが・・・

    買って貰える

    あ、さては、他人様の土地を買わせてそれをもらっちゃおうという腹だな。

    なんと強欲な。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 10:37
    センセ、、センセともあろうお人が、すつれぃですよ、、、
    なんと強欲な。
    って、、、、┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、よくキャシーに言われますけど(///o///)ゞ
    そうかんがえると、あながち間違いではないかも尻ません。。。。

    しかし、今回は、、、今回の商談は違います(● ̄○ ̄●)
    できるだけリーズナブルブルブルブルに、我が身を削る覚悟で下げるつもりです
                       (・´艸`・)プッ
    よろしこお願いしまつ、、、(*-ω-)(*_ _)ペコッ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/29 12:12
    こんにちは。

    ノルバサンオチックは、どこで買っていますか?
    ペットゴーの定期便を使おうと思っていますが、うちのワンコが以前のサトウの耳の薬を嫌がって使えませんでした。
    あと、473mlと113mlだと、やっぱり113mlの方が使いやすいでしょうか?

    お返事待っています。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/29 14:06
    早く、返事をくれ〜!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 14:08
    nya大センセ、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そのサトウの耳の薬は、刺激があるのでしょうか?
    ノルバサンオチックは、けっこうな刺激があります。
    で、最初はノルバサンオチックを使ったのですが、次にベッツケアイヤークリナーと言うのを使いました。
    が、な~んか効きが???と思ってノルバサンオチックに戻しました。
    嫌がるのは、キッっとした気持ちでワンちゃんのためだって思ってやらないと、どっちにしても耳の中に水を入れるわけですから嫌がります。
    でも、入れた後にすっとする事が分かってくると、そんなに嫌がらなくなります。
    すっとするのはノルバサンオチックのほうです。
    おらはAmazonから買いましたが、もの凄く高くなっていますね。
    樂天とかYahoo!のほうが安いかも。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/29 15:36
    で、473mlと、118mjどっちが良いですか?

    473mlだと使いづらいでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/29 17:06
    始めに118mのを買って、良ければ473mのを買い、473から空になった118に入れて使うと良いです。
    会わなくて薬を変えても、118の入れ物は丈夫なので別の薬に使っても良いです。
    473は大きいので、先っちょは同じなのですが取り回しづらいです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/29 17:19
    サンキューです。

    早速、小さいのから買います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/30 20:08
    ブリーダーの会みたい。

    カイカイ。

    かゆいの飛んでけ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。