パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2800件目 / 全6434件次へ »
ブログ

MY投資方針に、変更は無し!

おはようございます。  



本日は、11時には「社会貢献活動」へ出発でぇーす!  

従いまして、投資売買は朝のみになりますねぇ~

私は、超短期間の「繋ぎ売り」を投入するつもりですが・・・  


状況次第になりますが、もしかしたら、お出かけする前

には、投入する繋ぎ売りを、利確をするかも知れません。  

アハハハ


自宅へ戻って来るのは「土曜日の夕方頃」になるので・・・ 

その間のブログ投稿は、お休みをさせて頂きまーす! 

アハハハ!



本日の「配当に伴う権利落ち後」の相場は、果たして・・・

どうなるのかしらねぇ~ 


閃いた! 

酒供養の縁歌バージョンを、投資のバージョンで!   

アハハハ!!



買った 売ったと ぐちゃぐちゃ言っても 切ないし! 

ここで しょげてちゃ 日本の明日は どうなるの? 

飲んじゃ 飲んじゃえ 陽気に飲んじゃ 

経験豊富が 迂闊千万 ほんとにあいつは テクニシャン   

ふふふ ふりん ふうりん チリチリと  

ふふふ ふりん ふうりん 暑さ過ぎたら  

音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

エーエー お通夜はつらいネ 



「相場の神様・女神様」が、楽しく微笑んで、素敵な

月末の相場となります様に!   



アハハハ!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/27 09:43

    日経平均先物と日経平均の差か無くなったので・・・

    配当落ちの穴埋めが済んだと言う状態ですねぇ~ 

    アハハハ



    お出かけの前には、繋ぎ売りを少しだけ利確を

    して、後は、新幹線の中からスマホで、状況の

    確認を行いながら、徐々に利確を増やしたいと

    思いまーす!   


    上昇のスピードは遅いと思うので、慌てる必要

    は無いと考えています。  


    お出かけの準備もするので、本日のMYブログ

    投稿は、これで終了でーす!  

    アハハハ!


    素敵な週末をお迎えください。   



    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/9/28 08:35
    お疲れさまです。
    なんか若干 相場がきな臭くなってきてますね。
    日本の消費税増税ももうすぐですが、いったん相場をリセットしたいという力が働いてもおかしくないタイミングな気もしなくもないですね。

    ちと読みづらくなってきました。まあ調整しても 一週間 二週間程度だと思いますが しかも底堅さを確認しながらなのかなあと。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/28 19:43

    こんばんわ、たか〇さん。 

    アハハハ


    私は下落相場は月曜日で終わると思っています。  


    何故、下落するかと言うと・・・  


    昨日は誰でも解かっている「権利配当落ち」ですが、

    もう一つの大きな要素があると、私は思っています。  


    それは、フェジファンドや、金融関連機関等による

    「益出し」のに売りがあるので・・・  


    間違いなく相場は、「下落する」と思うので、私は

    迷わずに「繋ぎ売り」の投入を実施致しました。  


    それも、月末の月曜日で終了するので、火曜日には

    株価が上がると読んでいます。  

    アハハハ!


    果たして、どうなるかしらねぇ~ 


    アイルランドに「日本は勝ちました」が、この方が

    凄いと思いまーす!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/9/30 11:37
    おはようございます。
    確かに想定よりはるかに軽い調整です。

    突っ込んだ銘柄は拾います
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 12:36

    こんにちわ、たか〇さん。 


    私の相場対応に関しては、土曜の夜に書いたこの

    MYブログと、日曜日と、既に今朝も書いたMY

    ブログの通りの売買を実施していまーす!  

    アハハハ


    既に、本日の前場では「繋ぎ売り」の利益確定が

    終了して、徐々に買っていまーす!  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。