田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1224件目 / 全2207件次へ »
ブログ

サムライ債なんて無理無理w

ファンケミカルとかいう、なんでも寒酷有数とかの企業が200億円の満期を迎えるサムライ債の買い換えで、サムライ債を再度発行しようとしたが、諦めたらしいw
どうも、断られたって言うのが事実らしいけれど、そんな事言ったら大騒ぎに成って、他の借り換え手段も立たれてしまっちゃってね、、、デフォルトにも成りかねないと、自ら断ったと言っているかな~~~なんて、、、ソウゾウw(・´艸`・)プッ

しかしなんだね、、、どっぷりとぬっぽんに浸かって古漬けみたいになっているのに、セルフ制裁なんかしちゃてドンドン崖っぷちに逝きますね。。。

この期に及んで、スワップしてくれってwww
どの口がしゃべっているのでしょ
         ソウヨネ~( *´艸)( 艸`*)ネ~

放射線量も、東京・福島・{ソウル}なんかも比較公表されちゃって、ソウルがやばい事に、、毎日公表するんですってさ。。、、やっぱこのブーメランってかの国の自国セルフ制裁に入るのですか。。。

ここで一句

ちょっと待て
 自らの
  首を絞める
    不買運動

あらいやだ
  絞めたと思ったら
     絞まっちゃったw

自らの
 希望だけでは
   動かぬ他国

後ろ向き
  あっかんべローン
   はもう無理よ

500年
  水車の
   仕組みも分からないw

8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/27 08:24
    そう言えば、去年だったかな???今年の初め???
    忘れたけんど、たしか格付けの良い債券買えって言われてハイって逝ったら、送られて来た目論見書を見て寒酷だったので、、、あ゛、、、思い出してきた、、、レーダー照射の頃だったかな、、、
    寒酷なんて、何を言っているんだって断ったら、上役から電話が来て、なんで断ったのですかって聞かれたんだった、、、D和かN村ですね。。。
    っで、ぬゎにを逝っているんだっっっこの時期にw
    って逝ってやったんだったwww
    っで、そういえばって、、、手持ち債券を見直しました。。。
    えー語の名前が並んでいるので、さっぱり分かりません。。。
    後で、かの国のは無いだろうなって、、、聞いてみよっと。。。
    って、、、後では遅かったりステw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/27 09:54
    おっは〜!

    たまには、損は大損しても良いと思うわ。
    ヤフー株でこっちは大幅マイナス。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/27 09:59
    ところで、うちのワンコ、昨日の晩手作りごはんを食べなかったのです。

    で、朝はドッグフード出してやったら、やっぱりちょっと口にしただけで食べないの。
    昨日の手作りフードを冷蔵庫に入れてあったから出しても、ちょっと食べただけ。
    ワガママで困ります。
    ヒバ油買いました。

    お散歩では、周りに愛想を振りまき、可愛がられています。笑

    今度この子を買ったぺっショップにも連れて行こうと思います。
    平均より大きくなったので驚くかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/27 10:17
    ソフトバンクも海外でやられてるね。

    インチキ会社多いから。

    みんなやられてる。

    うしし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/27 16:12
    nya大センセ、、、こんぬつわ (● ̄◇ ̄●) 

    っで、お料理の扇子が無いのじゃあ無いノンノン

    美味しくしないとね、、、

    お金掛ければ良いってものじゃあなくてさぁ、、、

    分かるでしょ、、、扇子、、、扇子なのよ
            (-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/27 16:15
    yocちゃん、、、どうやらサムライ債は、ぬっぽんのぎんこーの貸し剥がしみたい。。。

    ようやく減り始めているんだってさ、、、貸金。。。

    ようやくね、、、、何してんでしょうね、、、

    きっと、2兆や3兆円くらいは軽~くやられますね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/27 18:52
    こんばんは。

    現在、銀行は、マイナス金利の社債をせっせと買って各企業にご奉仕しているらしいです。
    なんか日銀に預けるマイナスよりは被害が少なくてましなんですと。

    変な世の中ですねー。

    いったいどいつが儲けてやがるんでしょうかねー。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/27 19:11
    センセ、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いったい誰が、、、
    いったい、、、いったい、、、いたいw
    トランプ様と襟チン様あたりでないですか。。。
    近平ちゃんは、ザンネンながら近頃は、、、(;-o-)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。