田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1226件目 / 全2207件次へ »
ブログ

売ったばかりのダイオーズ

ぅったぁあんあんあん~♪  
   ばぁかりぃのぉぉんダイオーズぅ~♪
何故か今日は爆上げでぇ~ぇんぇん~♪
涙 かれるまでぇええんぇんえん泣いている~♪うんうん

     (;_ _;) シクシク

っま゛、、、儲かったから いっか。。。
    ( ̄●● ̄)もうちょこっと有るもんね。。。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/24 16:56
    こんこん。

    おめでとうさんさん。

    球場でビール売ればもうかるよ。

    ビールかついでいかねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/24 17:50
    ラグビー場がいいんで内科医。。。

    くりぐりもラグビー嬢にはならないようにね( ̄●● ̄)
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/9/24 18:28
    こんばんは

    良かったですね^_^

    ダイオーズと言う銘柄は知りませんでした。

    コーヒーがお好きですか?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/9/24 20:16
    友ちゃん

    おめでとうさん。
    利確出来とよしするけれど 悔しい気持わかるよ~。
    損しなければ いいのよ~~~ねっ!!
    また 頑張るべ~~。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/9/25 00:31
    こんこん。

    大地主、儲かったらそれでいいんンでねえの。

    金持ちほど度ケチが多いって言うけど本当にいるんだなや。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/25 07:53
    将軍様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    10年以上持っているのです。
    ダスキンの特約店から始めて、コーヒーに手を出したわけですね。
    っで、好調でアミリカ様に進出したのでげすよ
              (-^〇^-)アッハッハッハッ
    ダスキンから出た会社で、もう一個ずっと持ってたナックっていう会社がありまして、こっとは建設業に手を出して↓↓↓でしたwww
    ダスキンの特約店は儲かりますね。。。
    っま゛、本家はドーナツに手を出して、一時はぶんぶんのようでしたが、今は、、、、、w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/25 07:56
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    損しなければなんて、おらの辞書にはありませんよ。。。
    おらは常に利益の最大化を目指しているのです
    利益こそすべてです。。。
    っま゛、、、目指しているだけですけど

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/25 08:04
    組長、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらを金持だなんて、、、( ̄ε ̄〃)ポッ

    そんなことを言って下さるのは、組長とAさんにBさん、そりにEさんとKさんにCさんくらいでつ( ̄●● ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。