失われる命の陰に登場する内縁、もしくは義理の夫。

りす栗さん
りす栗さん
たいてい若くて無職。

なぜ働き者のシングルマザーが若い殺人鬼を家に引き入れてしまうのか?

やはりひとりでこどもを育てるのは不安だし、言い寄ってくるヒモ男に騙されてしまうのだろうか。

男女の問題は複雑なので単純にたたっ切ることはできませんが、
しっかし、こういう親を持ったのが不幸でしたね、では
すまされませんね。

残念な話多し。

タグ
#社会
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
りす栗さん
ロデムさん、こんばんは。

朝のニュースでは、
無職の夫が、とか、思わせぶりな表現で、しかも、
塾に行ってないことなんてすぐ分かっただろうし、
死亡推定時刻も分かるので、それらからすぐわかるような
父親の嘘をもったいぶって報道していて妙な感じでしたね。

最初からその男は事情聴取されていたので、疑いはあったが報道管制か自主規制をしてそのことをすぐには伝えなかったのでしょうね。

疑いだけでは断定できないのは合理的としても、
もしや、おかしなやつで「責任能力に疑いが・・・」だったりして?


こんばんは。
事件の最初の報道で、なんか旦那が変なポジションに居るなと感じたんですが、実の父親じゃないと報道されて、ああまたそのパターンかと思ってしまいました。
一瞬、9歳ぐらいの男の子でも通り魔に襲われたのかと、我が子にも心配な気持ちが湧いていたんですが、そのパターンだったのかと、不謹慎ながらほっとした気持ちもあったところです。
りす栗さんのブログ一覧